SSブログ

なめらかコットンモダールボックスショーツ(BELLE MAISON DAYS) [女性下着・インナー・パジャマ]



なめらかコットンモダールボックスショーツ(BELLE MAISON DAYS)

なめらかな肌ざわりがクセになる。

安定感のある一分丈で、ウエストと脚口はくい込みにくいわさ仕様。
お尻を優しく包み、一日中つけていても快適。
なめらかな肌あたりの良い綿混素材、
ほど良いストレッチ性で動きやすく、ストレスフリーの快適さ。






すっぽり包んではみ出さない立体ショーツ

立体裁断で動きやすい、はみ出さない!

●かがむ・しゃがむ…どんな動きも快適サポート
・立体裁断の脚口が、締めつけを軽減。
脚を曲げたり、しゃがんだりしてもヒップをしっかり包みこみ、おしりがはみ出さずノンストレス。
・前脚口とウエストはストレッチレースでくい込みにくい。
・はき込み浅めのボックスタイプ。






ぴたっとフィットするおしりすっぽりショーツ

お尻をすっぽり包んでヒップラインがすっきり

伸びの良いストレッチ天竺素材を使用。
しっかり伸びて、ピタッとフィットするショーツ専用の生地です。
一般的なショーツよりも脚口部分を前方に設定して、
お尻を包み込む面積を広めにとりました。
お尻の一番下まですっぽり包み込みます。
さらに接ぎをサイドではなく後ろにすることで、ごろつきも解消。
ウエストと脚口部分はストレッチレース使いで、動いた時にくい込みにくい。







ゴムを使わないなめらかテンセルショーツ(BELLE MAISON DAYS)

ウエストゴムの締め付けを、もうガマンしない。

身生地は肌になじむなめらかなテンセル(R)のストレッチ素材。
ウエストや脚口部分にゴムは使わず、
折り返した身生地の伸縮性のみでフィットするので、窮屈さのない心地いいはき心地です。






【まとめ買いでお得】深ばきらくらくショーツ

ゴムを使わずやさしさ最優先。

●ショーツのチクチクや締めつけが気になる・冷えをガードしたいあなたに。
一度はくとやめられない快適さ!
・ゴムを使わず、やさしさ最優先。身生地のストレッチ性でやさしくフィット
・快適な綿混ストレッチ素材







【まとめ買いでお得】ハイウエストらくらくショーツ

ゴムを使わずやさしさ最優先。

●ショーツのチクチクや締めつけが気になる・冷えをガードしたいあなたに。
一度はくとやめられない快適さ!
・ゴムを使わず、やさしさ最優先。身生地のストレッチ性でやさしくフィット
・快適な綿混ストレッチ素材
・ゴム・レース不使用
・ウエストと脚口は身生地を折り返した二重仕様
・おへそ上まで包み込むハイウエストタイプ







ぴたっとフィットするおしりすっぽりサニタリーショーツ

お尻をすっぽり包んでヒップラインがすっきり安心

ウエストと脚口部分はストレッチレース使いで、動いた時にくい込みにくい設計です。
マチ部分には非常に薄い綿混防水布を使用し、気になるムレや厚みを軽減。
レギュラーとウイングの2タイプから選べます





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。