SSブログ

厚みの選べるプリント撥水マイクロファイバーのキルトラグ【ネット限定カラーあり】 [カーテン・ラグ・ソファーカバー]




厚みの選べるプリント撥水マイクロファイバーのキルトラグ【ネット限定カラーあり】

ふんわり心地いいキルトラグに撥水加工をプラス。

中わたのふんわりとした柔らかさとマイクロファイバーのなめらかな肌ざわりがたまらないキルトラグ。
撥水加工を施しているので汚れが浸み込みにくく、汚れても丸洗いできるから安心です。
定番タイプと、中わたが3倍入ったボリュームタイプをご用意。






なめらかマイクロファイバーのボリュームキルトラグ((mini labo) 

なめらかさにうっとり、とろける居心地。

中わたをたっぷり詰めた厚みのあるキルトラグ。
周囲はさらにふっくら、見た目も暖か。側地はマイクロファイバーでなめらかな風合い。




なめらかマイクロファイバーのボリュームキルトラグ(ディズニー)

あ、足が埋もれる!この感触、クセになる

床の冷たさを感じさせない厚みが魅力。
しっとりなめらかなマイクロファイバーで、寝転がっても心地いい。
標準の3倍の中わたを入れたボリュームがうれしい。手洗いで洗えます。






マイクロファイバーのボリュームキルトラグ/くまのプーさん(ディズニー)

寝転んでもふわふわ、このボリュームがシアワセ

なめらかな肌ざわりのマイクロファイバー素材のキルトラグ。
中わたが通常の3倍入っているので、しっかりとした厚みがあり、底つき感もなく暖かです。





硬わた入りのもこもこキルトラグ

洗えるのがうれしい、ウール調もこもこボア。




613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。