SSブログ

吸湿発熱蓄熱ボアの掛け布団カバー(BELLE MAISON DAYS) [寝具・布団・ベッド]




吸湿発熱蓄熱ボアのボックスシーツ(BELLE MAISON DAYS)

ボックスシーツで、極上のぬくもりを。

周囲にゴムが入っているので、マットレスに簡単にすっきり被せられるボックスシーツ。
毛足の長いミックス調の吸湿発熱・蓄熱ボアを使用。湿気を吸って発熱し、熱をためて逃しにくいから、布団に入ると幸せなぬくもりを実感できます。
マットレスとの摩擦で生地が傷むのを防ぐため、裏地を付けて耐久性も高めました。







吸湿発熱蓄熱ボアの敷布団カバー(BELLE MAISON DAYS)

あったかボア素材の敷布団カバー。
周囲にゴムが入っているので、がばっとすっきり被せられる敷布団カバー。
毛足の長いミックス調の吸湿発熱蓄熱ボアを使用。湿気を吸って発熱し、熱をためて逃さないから、布団に入ると幸せなぬくもりを実感できます。
敷布団との摩擦で生地が傷むのを防ぐため、裏地を付けて耐久性も高めました。







吸湿発熱蓄熱ボアの掛け布団カバー(BELLE MAISON DAYS)

吸湿発熱・蓄熱ボアで、毛布いらずの暖かさ。

ドット柄が浮かび上がる見た目にもあたたかなデザインと無地をご用意。
マイクロファイバー素材ならではのやわらかな質感です。
肌にふれる内側は、毛足の長いミックス調の吸湿発熱・蓄熱ボアを使用。

湿気を吸って発熱し、熱をためて逃しにくいから、布団に入ると幸せなぬくもりを実感できます。
ふわふわのボリュームで、毛布いらずの暖かさ。
布団との摩擦で生地が傷むのを防ぐため、裏地を付けて耐久性も高めました。
スリット仕様とスナップボタン式ずれ防止ひもで掛け替えも簡単です。







吸湿発熱蓄熱ボアの布団カバー3点セット

もこもこの肌ざわりで、あたたかさに包まれる。

吸湿発熱&蓄熱繊維のあたたかさと、マイクロファイバーのボリューム感を兼ね備えたカバーリングシリーズの掛け布団カバー。
掛け布団カバーの表面は、もこもこのマイクロファイバー。
毛足の長さを変え、ひつじやモミの木のモチーフを立体的に表現しました。
裏面は吸湿発熱・蓄熱ボアを使用し、あたたかさを逃さずキープ。







吸湿発熱蓄熱ボアの布団カバー3点セット(BELLE MAISON DAYS)

お得なセットで、ぬくもりを実感

掛け布団カバーと枕カバーに、ボックスシーツか敷布団カバーのどちらかを組み合わせた、お得な3点セット。
掛け布団カバーは、ふわふわのボリュームで、毛布いらずの暖かさ。
スリット仕様とスナップボタン式ずれ防止ひもで掛け替えも簡単です。

ボックスシーツと敷布団カバーは、周囲にゴムが入っているので、マットレスや布団に簡単にすっきり被せられます。
シングルには枕カバー1枚、ダブルには2枚をセットにしました






吸湿発熱蓄熱ボアの掛け布団カバー(BELLE MAISON DAYS)

吸湿発熱・蓄熱ボアで、毛布いらずの暖かさ。

マイクロファイバー素材ならではのやわらかな質感です。
肌にふれる内側は、毛足の長いミックス調の吸湿発熱・蓄熱ボアを使用。
湿気を吸って発熱し、熱をためて逃しにくいから、布団に入ると幸せなぬくもりを実感できます。
ふわふわのボリュームで、毛布いらずの暖かさ。







吸湿発熱蓄熱ボアの掛け布団カバー

もこもこの肌ざわりで、あたたかさに包まれる。





613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。