SSブログ

360°ストレッチハイテンションクロスパンツ [レディースファッション]


icon
icon

Provador 360°ストレッチハイテンションクロスパンツ
icon

布帛のハイテンション素材で仕立てたパンツです。
ポリウレタン糸を縦横で使用した素材を使用することで、360°ストレッチが実現。
ストレッチ性が良く、タテ・ヨコ・ナナメに伸びるため、とてもラクな穿き心地です。
前ファスナー開きのパンツですが、ウエストにはぐるりと1周ゴムが入り、お腹周りもとてもラクに。
様々なシーンに合わせやすい、シンプルなデザインも魅力。
身長に合わせた股下仕様で、4つの長さから。




icon
icon

Provador ハイテンションデニムクラシック スキニーパンツ
icon

柔らかくて穿きやすい、デニム調のニット素材で仕立てたスキニーパンツです。
タテ・ヨコ・ナナメ360度のストレッチ性と程よい肉厚感があり、履き心地も安心。
脇の切り替え線を前に持ってくることで、脚をスッキリ綺麗に見せています。
また、ヨーク切り替えに緩やかなカーブをつけて、女性らしい綺麗なヒップラインを演出。ウエスト部分は総ゴム仕様なので、着脱も楽ちんです。





icon
icon

Provador レーヨン混ミルフィーユフリルアンサンブル
icon

<プルオーバー>

前身頃にシフォン素材をティアードデザインであしらった、華やかなプルオーバーです。本体には、カットソー素材を使用。華やかなフリルが、お顔周りを華やかに演出します。

<カーディガン>

とろみ質感の着心地、肌触りにこだわった素材を使用。
さらっとしているのにてろんとした質感で、肌なじみも良く、ふんわりと軽いカーディガンです。ドレープ感がスタイリッシュなシルエットを演出。さらっと気軽に羽織るだけでスタイリングが決まります。





icon
icon

Provador ライトリブコーディガン
icon

前ボタンの無いシンプルなデザインで、サラッと気軽に羽織れるロングコーディガンです。
生地には縦に畝のある、肌触りの良いカットソー素材を使用。
程よい厚みとサラリとした着心地で、長いシーズン活躍します。
少し太めのリブ編みと、スッキリと縦長のシルエットで体型カバーも期待。
パンツスタイルはもちろん、ロングスカート等とも好相性です。




icon
icon

Provador グラフィックチェック ストレッチワンピース
icon

プリント発色の良い素材に幾何学調の格子柄をあしらった、上品なワンピースです。
凹凸感のある膨れジャガード生地を使用。
広がりすぎないフレアー感で、着こなしやすいシルエットに仕上げています。
アームホール周りと二の腕周りにも程よいゆとりがあり、大人の女性が着用しやすいサイズ感に。
肘下をギャザーで切替えた袖のデザインが、手首をほっそりと見せてくれます。




icon
icon

Provador ストレッチ総レースチュニック
icon

伸縮性が良くて着やすい、レース素材のチュニックです。
裾に向かって緩やかに広がるシルエット。裏側裾は別布シフォンで切替えた、表裾からフリルが見えるレイヤード風のデザインです。
肩幅はジャストサイズにして、コンパクト見せに。




613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。