SSブログ

かかとしっとりサポーター【保湿シート付】 [女性下着・インナー・パジャマ]



かかとしっとりサポーター【保湿シート付】

冬のお悩み、かかとの保湿ケア

かかとに保湿シートを内蔵。履いたまま眠ると、かかとを保湿ケアできます。
つま先がないのでムレにくく寝ている時も快適。
モミの木をイメージしたポップなデザイン。






ふんわり糸のかかとしっとり着圧ハイソックス

冬のお悩み、かかとの保湿ケア。着圧タイプなのでむくみが気になる方におすすめ。

・マシュマロのようなふわふわやわらか素材に着圧機能をプラスし、疲れた脚をすっきりサポート。
・保湿シート付きで、カサカサになりがちなかかともしっとりケアします。
・肌ざわりもよく、ふんわりあたたか。






かかとしっとりサポーター

寝ている間にかかとしっとり







ふわのびひざまでウォーマー(1回お届け)

足首からひざ上までシルクでふわっとフィット

くしゅっとはいてもかわいい約48cmのロング丈レッグウォーマー。
しっかり温めたい足首とふくらはぎはもちろん、ぐーんと伸びてひざ上まですっぽりカバーします。
肌面は肌ざわりのやさしいシルク100%であたたかいのにムレにくい。
特許取得の2重編みで、血流を妨げないよう締めつけの少ないふわのびフィットにこだわりました。
信頼の日本製。







ふわのびおやすみかかと付きレッグウォーマー(1回お届け)

足首とふくらはぎを温め、つま先はフリー

締めつけず、のびのよい着け心地が大好評!特許取得※の2重編み“ふわのびシリーズ”に、
おやすみアイテムが登場しました♪
温めポイントの足首を、かかとからしっかり包みこむレッグウォーマー。
肌面はやさしい肌ざわりのシルク。
締めつけを感じさせず、足元にぴったりフィットしながらも、ふんわり快適なはき心地。
かかと付きなのでズレにくく、つま先フリーだから足指がムレません。信頼の日本製。







表糸シルク100%ショート丈ウォーマー

肌ざわりの良い、快適な着用感がこだわり

表糸にシルク100%を使用した、肌ざわりの良いショート丈のアンクルウォーマー。
シルクは、吸放湿性に優れているので、いつもサラリと快適です。
程よくざっくりと編まれた、ソフトなフィット感も◎。







オーラ岩盤 レッグウォーマー

冷えるひざ下もぬくぬく!

ふくらはぎ周りをすっぽりとあたためるオーラ繊維のレッグウォーマー。
冷えが気になる足元はもちろん、アームウォーマーとして腕にも使用できます。
かわいいチェック柄でおしゃれに防寒対策できるのがうれしい。




613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。