SSブログ

ランドリーチェスト [洗面所・ランドリー・トイレ収納]




ランドリーチェスト

サイズが豊富!暖かみのあるラタンチェスト。

ラタン素材で通気性がよく、
リビングにもランドリースペースにもなじむシンプル&ナチュラルな表情が人気。
豊富なサイズ展開で、微妙な隙間にもきちんと収まります。
引出しは生地を傷めない内布付きなのでリネンやタオル、下着などの収納も安心。
キャスター付きで、お掃除する時の移動もカンタン。
作業台にもなる、天然木を使った天板もポイントです。





サニタリーチェスト

風通しの良い編みこみデザイン。

湿気を逃がしてタオルや衣類などを清潔に保管できるランドリーチェスト。
キャスター付きで掃除もラクラク。
スペースや収納量に合わせて4タイプから選べます。







キャスター付きランドリーチェスト

空間を爽やかに演出。キャスタータイプで移動らくちん

清潔感あふれる見た目が、サニタリースペースにぴったりのチェスト。
大小の引出しに洗い上がったタオルやパジャマ、また洗濯用品などを分けて整頓できます。
爽やかなホワイトカラーにスタイリッシュなシルバーカラーをあしらい、
表面は光沢感のある鏡面仕上げにしました。
前面に出っ張りがないから狭いスペースでもすっきり使え、
ストッパー付きのキャスターでお掃除の際の移動もらくちん。







ラタンのバスケット付きラック

タオルや衣類の収納にもオススメ

シックなカラーで仕上げた天然木のフレームにラタンのバスケットを収めた、
ナチュラル感たっぷりのラック。
バスケットには3色のラタンを使用し、表情豊かに編み込みました。
デザイン性を高める革製の取っ手付きで出し入れしやすく、
またしっかりとしたつくりで衣類や雑貨などをたっぷり収納できます。
天板下には小物類をしまえる引出し付き。






ラタンのバスケット付きランドリーラック

長く大切に使いたい、シンプルで丈夫なラタンラック






ラタンのランドリーラック

長く大切に使いたい、ナチュラルかわいいラタンラック





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。