SSブログ

シンプルレンジ台。キャスター付きで移動も掃除も楽にできます。 [収納]



シンプルレンジ台

シンプルなラックに、賢い機能を搭載。

1~2人暮らしにおすすめのシンプルな家電ラック。
炊飯器などが置けるスライド棚が使いやすく、
バスケットは上下とも引出し式でラップや小物の収納に便利。
キャスター付きで移動も掃除も楽にできます。
棚板はホワイトとブラウンの2色からお選びいただけます。







配膳しやすいレンジ台

配膳しやすく、作業がスムーズ。

電子レンジや炊飯器をまとめて収納できるレンジ台。
炊飯器が置けるスライド棚を高めに設定しているので、腰をかがめずにご飯をよそえます。
コンセントも付いて、調理家電もひとまとめに。
大型レンジやポットも置けるよう、棚板耐荷重量は30kg。
引出しは金属製のスライドレール付きで、出し入れもスムーズ。







大型レンジ対応レンジ台

大型家電もすっきり収まる懐の深いラック。

耐荷重25kgの可動棚を備えた大型レンジ対応ラック。
同時に炊飯器、電気ポットなど家電一式が収まって、キッチンがすっきり片付きます。
高さ170cmのハイタイプは、さらに大容量。









使いやすい高さのステンレス天板の木目調レンジ台

ちょっとした作業にちょうどいい高さ♪





大型レンジ対応レンジワゴン

スチームオーブンも設置できます。




613792.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。