SSブログ

洗える玄関マット(モダンフラワー)。汚れたら気軽に洗えるのがうれしい。 [カーテン・ラグ・ソファーカバー]



洗える玄関マット(モダンフラワー)

汚れたら気軽に洗えるのがうれしい。

ループパイルで少し高さを落とし、まるで線画のような雰囲気に仕上げたフラワーモチーフがモダン。
ぎゅっと目の詰まった、しっかりとした踏み心地です。汚れたら洗濯機で丸洗いOK。
スペースに合わせてサイズが選べます。






綿100%の玄関マット"蝶々"

ラッキーカラーやモチーフがぎゅっと詰まった玄関マットです。

今年のラッキーモチーフ「蝶々」「リーフ」と、
ラッキーカラーのピスタチオグリーン&ブルーパープルを使った爽やかさがあふれる玄関マット。
天然素材の綿100%です。毛足に凹凸をつけて、立体感のある柄に仕上げました。
綿パイルがしっかりつまっているので踏み心地もいい。





花柄の玄関マット(アネモネ)

ダイカット風&縁取りで元気いっぱいなお花を表現しました♪

ダイカット風に仕上げた、元気いっぱいの花柄が目を惹く玄関マット。
殺風景になりがちな玄関スペースに華やかなアクセントを添えられる、素敵なデザインです。
花びらを沿うように縁取りした凹凸感もデザインのポイント。
かまち上・下に並べて置ける、豊富なサイズをラインナップしています。









洗える玄関マット(シンプル)

玄関を品よくするシャギーマット。

濃淡のミックス糸を使用してモダンテイストに仕立てた、ふわふわのシャギー。
長い毛足が心地よく、程よく密度もあるので贅沢な踏み心地を実感できます。
上がりかまちや広い玄関など、スペースに合わせて選べる6サイズ。






洗える玄関マット

玄関に北欧テイストをもたらすマットはいかが?




613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。