SSブログ

かわいいミッキー・ミニーとお片付け♪。おもちゃ収納ボックス(ディズニー) [収納]



おもちゃ収納ボックス(ディズニー)

かわいいミッキー・ミニーとお片付け♪

ミッキーやミニーのデザインをあしらい、ディズニーキャラクターたちがプリントされたキャスター付きの収納ボックス。
フタのモチーフの中にも小物などをしまえます。
キャスターと、サイドに引き手が付いているのでお子さま自身での移動もラクラク。
スタッキングすることもできます。プレイスペースのそばに置いて、お片付けを習慣に♪







おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックス

楽しくお片付けできる、ママにもお子様にもうれしいアイテム!

子供が大好きな「ごっこ遊び」もできる収納アイテムです。
前面には、店員さん気分を盛り上げてくれるイラストがプリントされており、
ままごとグッズを置いたりして遊べます。
蓋を開けるとB4版の絵本やスケッチブックもすっぽり収まる大容量ボックス。






小物収納ボックス4個セット

元気いっぱいのプリント柄で気分もアップ!

サイドにプリントされた、元気いっぱいのディズニーキャラクターがキュート!
増えて散らかりがちなおもちゃを、かわいく見せつつお片付けができる収納ボックスです。
フタ以外は透明なので、中に収納した物を確認しやすいのがGOOD。
お片付けした後はスタッキングして、省スペースで置いておけます。






麻風バスケット

キュートなアイテムに小物をサッと収納しよう







バスケット

気軽にしまえて取り出しやすい





たっぷり収納おもちゃラック

出し入れしやすくてお片付けがはかどる♪おむつ入れにも






折りたたみコンテナ

ごちゃつくアイテムをすっきりおしゃれに収納OK☆





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。