SSブログ

持ち手付きステンレスボウル&ザル4点セット [キッチン・生活雑貨・日用品]



持ち手付きステンレスボウル&ザル4点セット

使いやすさにこだわった持ち手付き。

注ぎ口と目盛り付きのボウルと、汚れを落としやすいパンチング仕様のザル、
それぞれ大・小サイズの4点セット。どちらも持ち手付きだから、たっぷり入れても持ち運びしやすい。
ボウルとザルを重ねたときにザルが高いので、水でさらすときも野菜がこぼれにくく、水だけ流れて安心。さらにボウルは持ち手付きだから大小を重ねても底に隙間ができ、湯煎をするときなどにも便利。
ザルは脚付きで、水切りしやすく衛生的です。入れ子でコンパクトに収納できます。





3WAY水切りボウル

傾けるだけで、ボウルとざるを使い分け。

底面が斜めで水切り穴付きなのでお米研ぎや、パスタの水切りに便利。
食材を水にさらしたり、和えたりと角度で使い分けができます。







口出し目盛り付きミニボウル3サイズセット

調理がはかどるメモリ付きミニボウル

下ごしらえに役立つミニボウルは、1人分の和え物を作ったり、そのまま保存容器代わりにも。
目安になる目盛り&注ぎ口付き。3サイズがセットで重ねて収納できます。






口出し目盛り付きボウル 3サイズセット

料理の下ごしらえに大活躍!分量がひと目で分かる収納しやすいボウル3点セット

下ごしらえや小分け収納に役立つボウルは、分量がひと目で分かる便利な目盛り付き。
丈夫でさびにくくお手入れが簡単な18-8ステンレス製で、
直径が約9cm、約11cm、約13cmの3種類がセットになっています。
重ねて収納できるから置き場所もコンパクト!
また、それぞれに注ぎ口が付いているので、計量後の注ぎ入れがしやすいのもポイント。
小さめサイズなので、1人分の和え物を作ったり、そのまま保存容器代わりにも。






【5人に1人当たる】サイズ感がちょうどいいステンレスボウル3点セット

使い勝手の良い小サイズ(約0.5L)もご用意

パンやスイーツの生地を混ぜたり、
パスタソースを和えるのに便利な大サイズ(約3L)と中サイズ(約1.3L)に加え、
調味料類を混ぜ合わせる時に重宝する小サイズ(約0.5L)をラインナップしました。
内側目盛り付きなので、計量カップを取り出す手間を省けるのもうれしいポイント。






【まとめ買いでお得!】ステンレスボウル5ピースセット

丈夫なステンレスボウルを5個まとめて





下ごしらえ用ミニボウル3個セット[日本製]

片手でつかめて、下ごしらえに大活躍。






【5人に1人当たる】作りが丈夫なステンレスザル2点セット

低価格xデザイン性GOODなキッチンアイテム!





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。