SSブログ

ステンレスバットセット [キッチン・生活雑貨・日用品]



ステンレスバットセット

ご要望に応えて大きいサイズ登場

コンパクトに重ねてスマートに収納。
全部のバットにフタが付いているので使いかけのパン粉もそのまま保存。
下味付けにも便利です。清潔感のあるステンレス製で、お手入れも簡単。
大きいサイズが欲しいというお客様のご要望に応えて大タイプが新登場しました。






保存もできるステンレスバット[日本製]

揚げ物に、保存に、毎日活躍します。

揚げ物や食材の下味付けなどがスムーズにできるステンレスバットのセット。
揚げ物ならバット3枚に、小麦粉、溶き卵、パン粉を。
さらに、ステンレスフタに網をのせれば、油切りバットに早変わり!
スリムな形状なので、狭い調理台でも省スペースで作業でき、小麦粉なども使いすぎません。
付属の樹脂フタを使えば、そのまま保存容器にもなって便利。
浅型なので、冷蔵庫内で重ねてもすっきりコンパクトに保存できます。






かさばらないザルセット[日本製]

使う時も使わない時も省スペース。

細かく切った野菜の小分けに便利な、長方形の小さめサイズのザルをセットで。
同サイズのザル3点に、水受けにも使えるステンレスバット1点をプラスしました。
互い違いに重ねて置けば、1つ分のスペースに。調理台を広く使えます。
ザルは脚付きなので、底にペタッとくっつかず衛生的に使えます。
網のつくりにもしっかりこだわった国産品。
スタッキングできるので、使わない時も省スペースで収納できます。






【まとめて購入でお得!】ステンレス製バット3サイズセット

揚げ物や下味付けなど、毎日の調理に大活躍!






シール蓋付き深型ステンレスバット2サイズセット

使い勝手の良いサイズを2個セットで






お鍋の具材を入れるのに便利な浅ザル&トレイセット

お鍋にも下ごしらえにも活躍






613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。