SSブログ

カウンター下ウッドラック。カウンター下に便利な収納スペース。 [収納]




カウンター下ウッドラック

カウンター下に便利な収納スペース。

天然木の風合いと角に丸みをつけたやさしいフォルムがナチュラルな雰囲気。
薄型で圧迫感がなく、キッチンカウンターの下に最適です。
カウンターのサイズに合わせて高さ2サイズ、幅2サイズの計4サイズから選べます。




ウッドラック

空間にやさしくなじむ天然木の風合い。

フレームには太くてしっかりとしたパイン材を使用。
角に丸みをつけてやさしい雰囲気に仕上げました。
すのこ状の棚板は高さ調節が可能。

お気に入りのものを飾って見せる収納や、カゴやバスケットを使って隠す収納など、
お好みでいろいろアレンジできます。
リビングやキッチンなど、いろんなお部屋で活躍させてください。







アイアンシェルフ

気まぐれに置いても飾ってもオシャレ。

ハンマートーン仕上げのフレームに、両サイドの装飾フレームが魅力的。
カゴなどを使って自分好みの飾る収納が楽しめます。
奥行は2サイズをご用意。






オープンラック

軽い天然木だから、模様替えもラクラク

おおらかな木目が美しいパインの天然木でつくったオープンラック。
フレームと棚板だけで構成しているので、サイドにも後ろにも抜け感があり、
インテリアにさりげなくとけ込んでくれます。
素材自体が軽いので、女性でも簡単に場所を移動できる点もポイント。
羽目板風の棚板のあしらいがカントリー調の雰囲気を盛り上げ、
中段の棚板は高さ調節可能です。






天然木パイン材のウッドラック

ナチュラルなお部屋にしっくり馴染む、シンプルなウッドラック

天然木パイン材を使用した、すっきりとした佇まいのウッドラックです。
お気に入りのものを飾って見せる収納や、
カゴやバスケットを使って隠す収納など、お好みでいろいろアレンジできます。
研磨と塗装も施しているので滑らかな手触り。
奥行30cmで、狭い空間にも置きやすいのもGOOD。







組み替えできるオープンラック

組み替え自由!あなただけのオリジナル収納スペース作っちゃお♪





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。