SSブログ

【セット/99サイズ】遮光・遮熱・防炎カーテン&UVカット・ミラーカーテンセット [カーテン・ラグ・ソファーカバー]




【セット/99サイズ】遮光・遮熱・防炎カーテン&UVカット・ミラーカーテンセット

選べる20色×99サイズ!機能充実のセット組カーテン

「遮光機能」と冷暖房効率をあげる「遮熱機能」、さらに「防炎機能」を持つ厚地カーテンと、
外からお部屋の中が見えにくい「ミラー機能」、
「UVカット機能」を兼ね備えた薄地カーテンを組み合わせた、セット組みカーテンです。

洗濯OKで、いつでも清潔に使えます。
リーズナブルな上、届いたらすぐに使えるので、新生活や模様替えにもおすすめ。
なめらかな肌ざわりの厚地カーテンは、
窓の外から見える裏面までしっかり発色しているのもポイントです。






コーティング裏地付き遮光・遮熱・防音カーテン

機能付きカーテンで冷暖房効果がアップ

織りの表情がある生地にミッキーモチーフをデザイン。
コーティング生地を裏地に使うことで、遮光・遮熱・防音機能を持たせました。
豊富なサイズもポイント。夏は直射日光熱をカットし、冬は冷気を遮って冷暖房効率をアップ。







サークル柄の遮光・遮熱・防炎・形状記憶カーテン

冷暖房効率アップ&もしもの防炎機能!安心・安全機能が充実のカーテン。

ジャカード織りのモダンなサークル柄に充実の機能をプラス。
生地に黒い加工糸を織り込むことで遮光・遮熱機能を実現しました。
裏地や樹脂コーティングをしていないので、裏から見ても織りの美しい風合いが楽しめます。
形状記憶機能付きで美しいドレープも魅力。
インテリアに合わせて選べるカラーバリエーションと豊富なサイズ展開です。






【セット/99サイズ】遮光・形状記憶&UVカット・遮熱・遮像カーテンセット

嬉しい機能がたっぷりついたカーテンセット♪

シンプルで使いやすいデザインのドレープカーテンと、多機能レースカーテンのセット。
ドレープカーテンは遮光機能付で、寝室やリビングなどにおすすめです。
なめらかな生地で、インテリアにニュアンスを生んでくれるのも◎。
さらに、リーズナブルな価格もうれしいポイント!
豊富な6色のカラーバリエーションからインテリアに合わせて選べます。
セットのレースカーテンは紫外線や熱をカット。
外から部屋の中が見えにくい遮像機能も付いた使い勝手のよいカーテンです。





【99サイズ】モダンカラーの遮光・形状記憶カーテン

織物調プリントで風合いと高級感を演出






【99サイズ】裏面コーティングの遮光・遮熱・形状記憶・麻混カーテン

裏面コーティングで機能性を高めたシンプルカーテン





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。