SSブログ

【セットアップ可能】さらりと着れるストレッチダブルクロスソフトジャケット [レディースファッション]



【セットアップ可能】さらりと着れるストレッチダブルクロスソフトジャケット

究極のこだわり!涼感ジャケット
カーディガン感覚で着たい柔らかなジャケット。
軽やかで、きちんとさのある一枚は、着心地も快適です。






洗える通勤ノーカラージャケット<腕はり(R)>

風が通るほど薄くて軽い夏ジャケット

スーツスタイル必須の働く女性にとって、夏は過酷な季節。
いかに涼しくラクに過ごせるか、スマートに着こなせるか。
それをとことん追求したスーツアイテムを、頑張る女性たちへお届けします。







洗える通勤ノーカラージャケット<レギュラー>

風が通るほど薄くて軽い夏ジャケット

端正な中にもこなれ感のあるノーカラージャケット。
●薄くて軽くて通気性のある、こだわりのカットソー素材を使用。
ストレッチ性が高く動きやすさも秀逸です。シワにもなりにくくて◎。
●計算されたパネルやダーツで美しい立体感を出しつつ、
見返しを広めにとることで着くずれに配慮しました。
●洗濯機洗いOKでいつでも清潔に着られます。





【洗える】ソフトラウンドジャケット

きちんと感がありながら、カーディガン感覚で軽く羽織れるカットソー素材のジャケット。
シルキーな光沢感が上品な印象のリフレクト定番の丸首ジャケットです。
初夏の通勤や学校行事にぴったりの一枚は、全体的にそぎ落としたすっきりとしたデザイン。
ウエストの切替位置を少し高めに設定することで腰高効果と細見え効果をプラスしています。






【洗える】ジャージジップジャケット

デニム風に染色したジャージ素材のブルゾンジャケットです。
シルエットはややコンパクトに設定し、脇のラインは少しだけウエストを感じる様にデザイン。
フロントはファスナー使用で着脱しやすく仕上げました。
着心地はぐっと楽チンなのにキレイめ印象が保て、デイリーから通勤までに活躍するアイテムです。






【UVカット・遮熱・吸水速乾】夏の機能派カットソーテーラードジャケット

綺麗めなのに、サラサラ快適&UVカットの優秀ジャケット

きちんと感のあるテーラードも、一枚仕立ての薄軽い生地ならほど良くカジュアルに着られます。長時間着ていても疲れない軽さと、家で洗えるイージーケアが、働く女性にうれしい。





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。