SSブログ

木製キッチンワゴン。収納しやすいメッシュかご付き [キッチン・生活雑貨・日用品]






キッチンワゴン

収納しやすいメッシュかご付き

通気性の良いメッシュかごが付いたキッチンワゴン。
汚れや傷に強い艶やか素材の天板と丈夫なスチールを組み合わせた、
清潔感のあるシンプルなデザインです。
キャスター付きで移動もラクラク。






キッチンワゴン

高級感のあるスタイリッシュなデザイン

狭いキッチンやダイニングスペースでも邪魔になりにくい、
幅30cmのコンパクトサイズのキッチンワゴン。
抜け感のあるガラス天板や棚板のあしらいで、すっきりとしたデザインに仕上げました。
全段転び止め付きで、使い勝手は抜群。
キャスターには、シルバーカラーのカバーを合わせ、どこから見てもクールな佇まいに







木製キッチンワゴン

外れる天板がとっても便利!

天板とフレームに天然木ラバーウッド材を使った、ナチュラルなキッチンワゴン。
2分割の天板は自由に取り外すことができるので、背の高いボトルなども収納OK。
棚板の高さは、組み立て時に2段階に調整できます。
キャスター付きで移動もラクラク。







頑丈キッチンワゴン

愛らしいデザインながらも耐荷重性はばっちり!

天板にはアクリル板が付いているので、料理をのせて配膳したりとキッチン、ダイニングで大活躍。
ちょっとしたスペースにも置きやすい奥行30cmのスリムなフォルムは、
キャスター付きで移動もしやすく、キャスターをアジャスターに付け替えれば、
キッチンラックとしてもお使いいただけます。







キッチンワゴン

収納場所に合わせて4タイプから

キッチンやダイニング、サニタリーなど、どこででも使いやすいプレーンなデザインの収納ワゴン。
「3段ハーフ」と「3段」タイプはダイニングテーブルと同じくらいの高さなので、
テーブルサイドにくっつけて使うのにも便利。
どのタイプも下段にはペットボトルが収納できます。キャスター付きで床掃除もラクラク。






インテリアキッチンワゴン

落ち着いたカラーが魅力。たっぷり収納できてGOOD!






間仕切キッチンワゴン

両面から取り出せるオープン棚が便利







ステンレスキッチンワゴン

食事の配膳からチョイ置きまで、幅広く使えるキッチンワゴン





キッチンワゴン

食事や調理をスマートにお手伝い。





タイルトップキッチンワゴン

清潔感のある、タイルの天板がお気に入り♪






キャスター付きキッチンワゴン

キッチン周りやクローゼットの収納にもお役立ち。





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。