SSブログ

選べる引出し付きダイニングテーブル [家具]




選べる引出し付きダイニングテーブル

ダイニングテーブルだけほしい、そんな方に。

天然木の温もりが心地いい、飽きのこないシンプルデザイン。
さりげなく備えた引出しは、
ミニサイズのノートパソコンや子どもの勉強道具などを入れるのに重宝します。
手持ちやお好きなチェアと合わせて、自分好みにカスタマイズして。







オーク材のゆったり座れるダイニングテーブル

家族みんなで囲むのにちょうどいい、ゆったりサイズのダイニングテーブル。

家族で囲むのにぴったりのサイズ。
幕板がないのでラクに脚が組めます。
角に丸みをもたせた天板と、ゆるやかにカーブさせたテーパード脚のデザインは、温かみの中にも洗練された雰囲気が漂います。
来客や家族が多いご家庭では、左右に椅子を足してどうぞ。







アンティーク調のダイニングテーブル

アンティークな風合いと質の良さが魅力

パイン材の天板は、木目をくっきりと浮き上がらせたアンティーク風の仕上がり。
脚は床に向かって細めたスマートなフォルム。
シャープさの中に洗練されたセンスを感じます。






カントリー風ダイニングテーブル

木のぬくもりを生かした大人カントリー風デザイン

天板に使用した天然木のパイン材は、ぬくもりある木目を生かしたオイル仕上げ。
シンプルな仕立てながら、
先細りの脚に塗装されたホワイトカラーとのやさしいツートンカラーがインテリア性を高めています。
カラーは「ナチュラル」と「ブラウン」の2色、それぞれ幅違いの2タイプをご用意。
シリーズのチェアとコーディネートすれば、ダイニングが大人カントリーな雰囲気に。







パイン材の引出し付きダイニングテーブル

シンプルに見えてこだわり満載のつくり






ダイニングテーブル

37%OFF2017年8月~2018年3月の販売価格¥39,723(税抜)






カントリー風ダイニングチェア

木のぬくもりを生かした大人カントリー風




613792.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。