SSブログ

奈美悦子の国内産21種雑穀カルシウムNEO 4袋セット [健康・ダイエット]

icon
icon

奈美悦子の国内産21種雑穀カルシウムNEO 4袋セット
icon

日本雑穀協会が認定する「雑穀アドバイザー」の資格を持つ、奈美悦子さんプロデュース。
手軽に美味しい雑穀ごはんが作れる「国内産21種雑穀カルシウムNEO」です。
国内産21種雑穀を使用した、栄養機能食品(カルシウム)。
洗ったお米1合に1小袋加えて炊飯するだけで、美味しい雑穀ごはんが出来上がります。
毎日の健康と美容をサポートする、カルシウム・マグネシウム・ナイアシンがたっぷり。その他に、
食物繊維・亜鉛・鉄・カリウム・リンも含まれています。





icon
icon

銀座結米屋の簡単30穀ごはん10袋×2 計20袋
icon

厳選した28種類の穀物や豆類と、熊本県産こしひかり、熊本県産もち米をブレンドした「銀座結米屋の簡単30穀ごはん」をご紹介します。

毎日の主食であるご飯から、30種類の穀物や豆を手軽に摂取。
多品種の穀物・豆類を入れることで、雑味を減らしました。
雑穀とお米をあらかじめブレンドしており、水を加えて炊飯するだけで簡単調理。
もちもちとした食感で腹持ちもよく、
ダイエット時に不足しがちな食物繊維も白米より多く含まれるのでおすすめです。





icon
icon

プレミアム青汁10 アロエプラス 3箱セット
icon

原料は国産を使用。10種の野菜粉末に、キダチアロエ粉末を加えた「プレミアム青汁10 アロエプラス」をご紹介します。
10種の野菜は、大麦若葉に明日葉、ケール、ゴーヤ、桑葉、ほうれん草、甘藷若葉、パセリ、長命草、コマツナを使用。キダチアロエは、中のゼリー質部分だけでなく、苦みが強いと言われている皮ごと加えました。飲みやすい抹茶風味(*)で、牛乳や豆乳、ヨーグルト、ホットケーキ生地などに混ぜたり、トーストやお餅にかけるのもおすすめです。





icon
icon

500億個の乳酸菌雑穀青汁 絶好CHOOゼリー90包
icon

野菜不足が気になる方、不規則な食事になりがちな方、スッキリ健やかな毎日をすごしたい方におすすめの「500億個の乳酸菌雑穀青汁 絶好CHOOゼリー」をご紹介します。

1食(10g)あたりに、殺菌乳酸菌を約500億個配合。ヨーグルト100ml(生菌)あたり、10憶個の乳酸菌に換算すると、約50カップ分に相当します※1。原材料の緑茶末、大麦若葉末と22種の素材を使用した野菜ミックス、南国野菜ミックス、16種類の雑穀(※2)を使用した醗酵焙煎雑穀パウダーは国産原料を使用。持ち歩きやすい1包10gのスティック型で、お味は爽やかなアップル風味のフレーバーです。




icon
icon

プレミアム青汁ゼリー 3箱セット
icon

ケール、明日葉、大麦若葉の3種の野菜粉末配合。
お子様や、青汁が苦手な方でもデザート感覚でお召し上がりいただける、美味しいゼリーをご紹介します。個包装のスティックタイプのゼリーなので、持ち運びにも便利。水なしでいつでもどこでも手軽に食べられます。おやつ代わりや、食後のデザート、夏場は凍らせてシャーベットとしても美味しく。食生活が偏りがちな方や、野菜や栄養を手軽に摂りたい方、野菜嫌いなお子様にもおすすめです。






奈美悦子の甘酒で美人4本セット

国内産の雑穀を20種使い、砂糖は使わずに仕上げました。自然発酵の優しい甘さが魅力。






奈美悦子の国内産塩雑穀米5袋セット

奈美悦子の国内産塩雑穀米5袋セット







奈美悦子の炊き込みごはんの素2種8袋セット

炊飯時に入れて炊くだけで、美味しい炊き込みご飯が出来上がります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。