SSブログ

ランドセル収納ワゴン [収納]





ランドセル収納ワゴン

プリンセスの部屋なら、お片付けも楽しい。

たくさんの仕切り付きで、散らかりがちな学用品もこれひとつにすっきりと整理整頓。
スリムタイプ(E)と、鍵盤ハーモニカもしまえるワイドタイプ(H)があります











学校用品丸ごと収納ラック

教科書から衣類までまとめて収納の万能ラック。

子どもが使いやすい高さで、ランドセルや教科書、文房具や給食袋などを可動棚と引出しで、機能的に収納できるラック。
教科ごとに整理がしやすい1cmピッチの分別棚付きタイプも。上部には2口コンセントが付いているので携帯電話などの充電もOK。
角を丸め、引出しには脱落防止機能をプラスし、子どもにやさしい安心仕上げです。





収納ラック

兄弟姉妹で棚分け。もう、しまう場所を迷わない。

勉強道具からランドセル、給食袋、衣類などをまとめて収納できる人気のラックに、
教科別に分類収納できる仕分け棚付き(Eタイプ)が登場。

忘れ物防止にも役立ちます。収納するものや使い方に合わせて組み合わせて使えば、
子ども部屋がすっきり片づきます。





キッズ収納ラック

これひとつあれば翌日の準備はバッチリ

子どもが整理しやすく、学校用品をぜんぶここに集合。
BタイプとCタイプはランドセルや教科書を取り出しやすくしまえます。
Aタイプは翌日の通学服を掛けられて朝の身じたくがスムーズに。








おもちゃ収納ラック

おもちゃから学校用品まで。子どもに安心の設計。

作りかけのパズルや電車のレールなどはトレイに、形のバラバラなおもちゃはワゴンに、お気に入りは上棚に飾って…と遊び道具の収納場所をあらかじめ決めておけるから、お片付けの習慣付けにも便利。







ツートンランドセル収納ラック

スリムに置けて、整頓もお任せ♪







ランドセル収納ラック

ハローキティのデザインで可愛く。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。