SSブログ

折りたたみ式巻き型水切り。使わない時は丸めてスリムに収納できるのもポイント。 [キッチン・生活雑貨・日用品]



折りたたみ式巻き型水切り

水切りから作業台まで変幻自在。

洗ったお皿やグラスを水切りしたり、ふきんを干したり。
調理台の延長としても使え、折り畳んで好みの幅に合わせて使用することもできます。
キャップとワイヤーを取り外して、水栓を避けて設置することも。
必要な時だけ活躍させて、使わない時は丸めてスリムに収納できるのもポイント。
スタイリッシュなホワイトとブラックの2色から選べます。







クルクル巻けるステンレス製折りたたみ水切り

必要なときだけサッと出せる。

シンクの上に渡して使うステンレス製の水切り。
水がシンクに直接落ちるので水切れ抜群。
食器のほか、洗った野菜の水切りとしても便利。
ピッチが狭いので物が落ちにくいのも使いやすいポイント。
耐荷重量が約10kgなので、鋳物鍋を置いたり、作業スペースとしても使えます。
使わないときはコンパクトに丸めて収納OK。







【値下げ】燕三条で作るシンクに渡せるステンレス水切りトレイ[日本製]

シンク上に渡して、少量の水切りに。

シンクの上に渡して、野菜や少量の食器の水切りに。
調理中の簡易サポート台としても便利です。
水や汚れがたまりにくく、使わない時は別売りの『燕三条で作るステンレス製水切りカゴ』のカバーとしてコンパクトにしまえます。
ステンレス製なのでお手入れしやすく、美しさが長く保てます。
裏面も水切れが良く汚れがたまりにくい構造です。







折りたたみ式シリコン巻き型水切り

使いたいときだけパッと広げて水切りスペースを確保







折りたたみ式伸縮ステンレス巻き型水切り[日本製]

必要な時だけ、さっと使える。







ステンレスシンク渡し水切り

シンクに渡せるお手頃水切り。







【値下げ】頑丈なステンレス製キッチンコンロコーナーラック2段

重いお鍋も置ける頼もしいラック。







【値下げ】ステンレス製コンロ奥ラック

コンロ奥をちょい置きスペースに。






【値下げ】コンロ奥ラック

コンロ奥のスペースを有効活用。










【値下げ】蛇口に掛けるスポンジホルダー

嫌な吸盤跡が残らない。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。