SSブログ

ブラックスピネル ネックレス&イヤリング/ピアス セット [フィガロ] [レディースファッション]



ブラックスピネル ネックレス&イヤリング/ピアス セット [フィガロ]

ブラックスピネルをふんだんに使用した、ネックレスとイヤリングまたはピアスのセットです。シックな彩りのブラックスピネルを、細やかなフリンジデザインに仕上げ、トップにドロップカットを配置。上品かつ華やかなデザインで、様々な装いやシーンで活躍します。





グリーンカルセドニー ネックレス&イヤリング/ピアス セット [ロイ]

鮮やかなグリーンカルセドニーをふんだんに使用した、ロングタイプのネックレスとイヤリングまたはピアスのセットです。ネックレスは丸珠や多面カット、ガラスパーツを連ねて、表情ゆたかにデザイン。イヤリング/ピアスは丸珠を1粒ずつ使用し、スタッドタイプに仕上げました。グリーンカルセドニーの透明感ある潤んだ輝きが、装いを明るく華やかに演出。







マラカイト&CZロングネックレス&イヤリング/ピアスセット[サリヴァン]

ドロップ型のマラカイトを、ゴールドカラーのチェーンでエキゾチックに飾ったネックレスと、スイングタイプのイヤリングまたはピアスのセットです。深みのあるグリーンカラーが、上品さと高級感のある美しさを演出。







SS マラカイト ゴールドカラー リング[サリヴァン]

丸みのある柔らかな印象をもたらす、ペアシェイプ・カボションカットのマラカイトをあしらったリングです。深みのあるマーブルグリーンが、安らかな上品さと高級感を演出。地金のゴールドカラーがメインストーンを華やかに引き立て、お手元をシックに飾ります。








翡翠 オーバル イヤリング/ピアス 6ctUP [シェーラ]

深みのある色合いが魅力的な翡翠をあしらったイヤリングまたはピアスです。6ctUPのオーバルシェイプ・カボションカットの翡翠を使い、シンプルなデザインに仕上げました。翡翠の上品な艶めきが、耳元をエレガントに演出します。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。