SSブログ

【ベストヒット受賞】スクワラン(お一人様3個まで) [コスメ・美容・香水]




【ベストヒット受賞】スクワラン(お一人様3個まで)

赤ちゃんの肌にも使える優しさ

【10%キャッシュバック実施中】
スクワラン100%、高純度の高品位「スクワラン」。
スクワランは、肌にもともとある潤い成分で、乾燥や刺激から肌を守るバリア機能にも深く関係していると言われています。
「ハーバー」の「スクワラン」は高純度のため、酸化や油やけの心配もなく、サラッとした使い心地。
お顔だけでなく、ボディやパサつく毛先などにもお使いください。
化粧水等で肌を保湿した後に、乳液・クリームの代わりの一滴でうるおう肌へ。







【ベストヒット受賞】薬用ホワイトニングスクワラン

1滴で美白+潤い!スクワランとビタミンCの融合

スクワランの特徴の1つであるヴィーグル(一緒に与えた他の成分を肌内部に引き込む)効果で、ビタミンC誘導体が角質層までグングン浸透。
シミやくすみの原因にアプローチして透明感に満ちた肌へ導きます。
オイルとは思えないサラリとした質感とベタつきのなさも、もちろんそのまま。







ヴェレダ スキンフード

世界で認められたレスキュークリーム、ついに日本上陸!


「ヴェレダ スキンフード=肌への大切な栄養源」という名の通り、デリケートで乾燥しやすい肌をリッチに潤す高保湿クリーム。
ヨーロッパでは常備薬感覚で各家庭に1つ置いてあるといわれるほどメジャーな製品です。
サンシキスミレ(パンジー)、カレンドラ、カミツレ、ローズマリーなど、エキスを凝縮。
さらに、天然の保湿成分であるアーモンドやヒマワリ種子のオイルを配合し、こっくりとした感触で荒れた肌をじっくりケアします。
顔はもちろん、手足やボディ、とくにガサガサしやすいひじやひざ、かかとなど全身に








【敏感肌・乾燥肌に】モイスチャライジングクリーム

こっくり濃厚テクスチャーで、うるおったやわらか肌へ

こっくりと濃厚なテクスチャーが肌にすっとなじむ、低刺激性の保湿クリームです。
肌のすみずみまでしっかり浸透(※2)して、肌本来の保湿力&水分保持力をサポート。
乾燥や外的ダメージを防いで、しっとりやわらかな肌へ導いてくれます。
ベタつきにくく、全身に使えます。







【敏感肌・乾燥肌に】モイスチャライジングローション(乳液)

肌をうるおいで包み込む乳液タイプの保湿ローション

乾燥が気になる肌やデリケートな肌を優しく包み込み、バリア機能をサポートしてしっとりやわらかに整える乳液タイプの低刺激性保湿ローション。
保湿力に優れたオイルと水分を配合しているので、
肌に必要な水分と油分をバランス良く補給できます。
伸びがよく、ベタつきにくいので洗顔後の肌はこれ1本でOK♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。