SSブログ

ベルメゾン・座(THE)パンツ(R)<タックテーパード> [レディースファッション]




ベルメゾン・座(THE)パンツ(R)<タックテーパード>

【大ヒット&新色登場】一日のうち座っている時間が長いすべての女性を、ラクチン&キレイに!

座っていても美しくラクに過ごせる!シルエットもキレイ!と、おかげさまで大好評。
ウエスト下にタックを入れた、定番のテーパードシルエットです。
つかず離れずのほどよいゆとりで、脚のラインを拾いにくい。
少し前寄りにしたサイドの縫い目で細見えします。






後ろ姿に自信!美ヒップスリムストレートクロップド接触冷感カラーパンツ

【好評パンツの夏タイプ】美尻と美脚をかなえるパンツを、ひんやりとしたはき心地で。

美尻に見せるパターンや美脚ラインにこだわった大人気パンツの夏バージョン。
暑い日も涼しくはけるよう、接触冷感性を加えました。クロップド丈で見た目にも軽やか。
さらに、ムレにくく、洗濯後の乾きもはやくなるよう、ポケット裏をメッシュにしました。








【STYLE SNAPコラボチラシ掲載】きれいな黒が続くブラックパンツ

万能パンツの理由は【色褪せない黒】にあり!【STYLE SNAPコラボ】






汗をかいてもべとつかない美シルエットUVテーパードパンツ

曲げ伸ばしを繰り返してもきれいが続く!シワにならずに膝が抜けにくい優秀パンツ







のびのびゆったり楽チン◎4WAYストレッチタックテーパードパンツ

抜群のストレッチ性だからアクティブに動ける!身長に合わせて選べる嬉しいレングス展開も!






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。