SSブログ

ベランダサンダルカバー ロングタイプ [洗面所・ランドリー・トイレ収納]



ベランダサンダルカバー ロングタイプ

お客様の声を参考に、新たにロングタイプを投入!

ベランダ用サンダルを雨やホコリからガードして、
いつもキレイにキープしてくれるカバーからロングタイプが新登場しました!

使用時に腰をかがめなくてもいいので腰まわりへの負担が少なく、
荷物を持っていてもサッと掴めるのでストレスフリー。
持ち手以外の使いやすさは残しつつ、ロングタイプでいっそう使いやすくなっています。







ベランダサンダルカバー

買ってよかった!レビューで大反響!






履き心地のよいベランダサンダル

水に濡れても乾きやすいベランダ用サンダル






ベランダサンダル

ベランダやお風呂で細やかな気遣いがうれしい






両方から履けるベランダサンダル

前からも後ろからも履けるから脱ぎっぱなしでも大丈夫♪






エスパドリーユ風スエード調スリッパ

渋めのカラーもおしゃれ♪ちょっとそこまでの外使いもOK


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。