SSブログ

アンティーク仕上げのダイニングテーブル [家具]




アンティーク仕上げのダイニングテーブル

アンティークな風合いと質の良さが魅力

パイン材の天板は、木目をくっきりと浮き上がらせたアンティーク風の仕上がり。
脚は床に向かって細めたスマートなフォルム。
シャープさの中に洗練されたセンスを感じます。







アンティーク風ダイニングテーブル

味わい深い木のテーブルがあれば、パリの下町気分。

天然木を使用したアンティーク風のダイニングテーブル。
天板に長く愛用したようなムラのある加工を施し、羽目板風の溝をデザインしています。
ゆったり使える長方形大サイズも新登場。
食事はもちろん、デスク代わりに使ったり趣味の小物を作るなど、作業テーブルとしても便利に活用できます。






パイン材の引出し付きダイニングテーブル

シンプルに見えてこだわり満載のつくり







ダイニングテーブル

凛としていて凝ったディテールが美しい。






アンティーク風チェア2脚セット

アンティーク風で落ち着いた雰囲気に。

天然木の風合いを生かすシンプルなチェア。
体に沿う座面のくぼみで座り心地を高めました。
アンティーク風のムラのある加工を施した味わいも魅力。







アンティーク風2人掛けベンチ

アンティーク風ベンチで落ち着いた雰囲気に。

親子や兄弟で並んで座れるベンチタイプ。
丸みのある脚のフォルムが木の温もりと調和して心なごむ雰囲気をつくります。
アンティーク風のムラのある加工を施した味わいも魅力。







合皮座面のダイニングチェア2脚セット

アンティークな風合いと質の良さが魅力







ダイニングチェア2脚セット

お手入れしやすい、シンプルチェア







合皮座面のダイニングチェア2脚セット

上質な雰囲気ただようウィンザー風の背もたれがポイント



613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

おしりにフィットするスツール [家具]



おしりにフィットするスツール

お尻にフィットするから座りやすい。

天然木をおしりの形に合わせて丸く削り安定感のある座り心地です。
ハイタイプはカウンター用に、ロータイプはテーブルやデスクにぴったりです。







端材を集めて作ったアルダー材のスツール

座ったり、飾ったり。

キッチンやリビングの片すみに置いておけば、家事の合間にちょっとひと息するときや、お客さまが来たときにささっと活躍。
座面の凹みは弧にぴったり合うのでいくつか揃えて繋げるように置いても可愛い。花台やインテリアとして使っても。







折りたたみ式スツール

ときめきの、色づかい。

マットな質感とジェラートみたいなカラーが可愛いスツール。
座りやすい半月型のフォルムは、ソファー横のサイドテーブルにもぴったり。
使わない時はサッと折りたたんでスリムに収納でき、出しっぱなしでもサマになるスタイリッシュさです。ロータイプとハイタイプからどうぞ。







アンティーク風スツール

デザインと座り心地にこだわったスツール。

体に沿う座面のくぼみで座り心地がアップ。
人数が増えたときのサブチェアにも。アンティーク風のムラのある加工を施した味わいも魅力。







アンティーク風2人掛けベンチ

アンティーク風ベンチで落ち着いた雰囲気に。






カラーが選べるカントリー風スツール

好きな色を選んで♪お部屋にかわいい存在感







天然木のスツール

天然木のナチュラルさが魅力の、コンパクトスツール。







折りたたみスツール

調理中にも来客時にもひとつあれば重宝。




613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

なめらかコットンモダールボックスショーツ(BELLE MAISON DAYS) [女性下着・インナー・パジャマ]



なめらかコットンモダールボックスショーツ(BELLE MAISON DAYS)

なめらかな肌ざわりがクセになる。

安定感のある一分丈で、ウエストと脚口はくい込みにくいわさ仕様。
お尻を優しく包み、一日中つけていても快適。
なめらかな肌あたりの良い綿混素材、
ほど良いストレッチ性で動きやすく、ストレスフリーの快適さ。






すっぽり包んではみ出さない立体ショーツ

立体裁断で動きやすい、はみ出さない!

●かがむ・しゃがむ…どんな動きも快適サポート
・立体裁断の脚口が、締めつけを軽減。
脚を曲げたり、しゃがんだりしてもヒップをしっかり包みこみ、おしりがはみ出さずノンストレス。
・前脚口とウエストはストレッチレースでくい込みにくい。
・はき込み浅めのボックスタイプ。






ぴたっとフィットするおしりすっぽりショーツ

お尻をすっぽり包んでヒップラインがすっきり

伸びの良いストレッチ天竺素材を使用。
しっかり伸びて、ピタッとフィットするショーツ専用の生地です。
一般的なショーツよりも脚口部分を前方に設定して、
お尻を包み込む面積を広めにとりました。
お尻の一番下まですっぽり包み込みます。
さらに接ぎをサイドではなく後ろにすることで、ごろつきも解消。
ウエストと脚口部分はストレッチレース使いで、動いた時にくい込みにくい。







ゴムを使わないなめらかテンセルショーツ(BELLE MAISON DAYS)

ウエストゴムの締め付けを、もうガマンしない。

身生地は肌になじむなめらかなテンセル(R)のストレッチ素材。
ウエストや脚口部分にゴムは使わず、
折り返した身生地の伸縮性のみでフィットするので、窮屈さのない心地いいはき心地です。






【まとめ買いでお得】深ばきらくらくショーツ

ゴムを使わずやさしさ最優先。

●ショーツのチクチクや締めつけが気になる・冷えをガードしたいあなたに。
一度はくとやめられない快適さ!
・ゴムを使わず、やさしさ最優先。身生地のストレッチ性でやさしくフィット
・快適な綿混ストレッチ素材







【まとめ買いでお得】ハイウエストらくらくショーツ

ゴムを使わずやさしさ最優先。

●ショーツのチクチクや締めつけが気になる・冷えをガードしたいあなたに。
一度はくとやめられない快適さ!
・ゴムを使わず、やさしさ最優先。身生地のストレッチ性でやさしくフィット
・快適な綿混ストレッチ素材
・ゴム・レース不使用
・ウエストと脚口は身生地を折り返した二重仕様
・おへそ上まで包み込むハイウエストタイプ







ぴたっとフィットするおしりすっぽりサニタリーショーツ

お尻をすっぽり包んでヒップラインがすっきり安心

ウエストと脚口部分はストレッチレース使いで、動いた時にくい込みにくい設計です。
マチ部分には非常に薄い綿混防水布を使用し、気になるムレや厚みを軽減。
レギュラーとウイングの2タイプから選べます





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

厚みの選べるプリント撥水マイクロファイバーのキルトラグ【ネット限定カラーあり】 [カーテン・ラグ・ソファーカバー]




厚みの選べるプリント撥水マイクロファイバーのキルトラグ【ネット限定カラーあり】

ふんわり心地いいキルトラグに撥水加工をプラス。

中わたのふんわりとした柔らかさとマイクロファイバーのなめらかな肌ざわりがたまらないキルトラグ。
撥水加工を施しているので汚れが浸み込みにくく、汚れても丸洗いできるから安心です。
定番タイプと、中わたが3倍入ったボリュームタイプをご用意。






なめらかマイクロファイバーのボリュームキルトラグ((mini labo) 

なめらかさにうっとり、とろける居心地。

中わたをたっぷり詰めた厚みのあるキルトラグ。
周囲はさらにふっくら、見た目も暖か。側地はマイクロファイバーでなめらかな風合い。




なめらかマイクロファイバーのボリュームキルトラグ(ディズニー)

あ、足が埋もれる!この感触、クセになる

床の冷たさを感じさせない厚みが魅力。
しっとりなめらかなマイクロファイバーで、寝転がっても心地いい。
標準の3倍の中わたを入れたボリュームがうれしい。手洗いで洗えます。






マイクロファイバーのボリュームキルトラグ/くまのプーさん(ディズニー)

寝転んでもふわふわ、このボリュームがシアワセ

なめらかな肌ざわりのマイクロファイバー素材のキルトラグ。
中わたが通常の3倍入っているので、しっかりとした厚みがあり、底つき感もなく暖かです。





硬わた入りのもこもこキルトラグ

洗えるのがうれしい、ウール調もこもこボア。




613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。