SSブログ

かかとしっとりサポーター【保湿シート付】 [女性下着・インナー・パジャマ]



かかとしっとりサポーター【保湿シート付】

冬のお悩み、かかとの保湿ケア

かかとに保湿シートを内蔵。履いたまま眠ると、かかとを保湿ケアできます。
つま先がないのでムレにくく寝ている時も快適。
モミの木をイメージしたポップなデザイン。






ふんわり糸のかかとしっとり着圧ハイソックス

冬のお悩み、かかとの保湿ケア。着圧タイプなのでむくみが気になる方におすすめ。

・マシュマロのようなふわふわやわらか素材に着圧機能をプラスし、疲れた脚をすっきりサポート。
・保湿シート付きで、カサカサになりがちなかかともしっとりケアします。
・肌ざわりもよく、ふんわりあたたか。






かかとしっとりサポーター

寝ている間にかかとしっとり







ふわのびひざまでウォーマー(1回お届け)

足首からひざ上までシルクでふわっとフィット

くしゅっとはいてもかわいい約48cmのロング丈レッグウォーマー。
しっかり温めたい足首とふくらはぎはもちろん、ぐーんと伸びてひざ上まですっぽりカバーします。
肌面は肌ざわりのやさしいシルク100%であたたかいのにムレにくい。
特許取得の2重編みで、血流を妨げないよう締めつけの少ないふわのびフィットにこだわりました。
信頼の日本製。







ふわのびおやすみかかと付きレッグウォーマー(1回お届け)

足首とふくらはぎを温め、つま先はフリー

締めつけず、のびのよい着け心地が大好評!特許取得※の2重編み“ふわのびシリーズ”に、
おやすみアイテムが登場しました♪
温めポイントの足首を、かかとからしっかり包みこむレッグウォーマー。
肌面はやさしい肌ざわりのシルク。
締めつけを感じさせず、足元にぴったりフィットしながらも、ふんわり快適なはき心地。
かかと付きなのでズレにくく、つま先フリーだから足指がムレません。信頼の日本製。







表糸シルク100%ショート丈ウォーマー

肌ざわりの良い、快適な着用感がこだわり

表糸にシルク100%を使用した、肌ざわりの良いショート丈のアンクルウォーマー。
シルクは、吸放湿性に優れているので、いつもサラリと快適です。
程よくざっくりと編まれた、ソフトなフィット感も◎。







オーラ岩盤 レッグウォーマー

冷えるひざ下もぬくぬく!

ふくらはぎ周りをすっぽりとあたためるオーラ繊維のレッグウォーマー。
冷えが気になる足元はもちろん、アームウォーマーとして腕にも使用できます。
かわいいチェック柄でおしゃれに防寒対策できるのがうれしい。




613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

マルチバスケット"バルコロール"。リビング、衣類、キッチンなどの分類収納に便利。 [収納]



マルチバスケット"バルコロール"

リビング、衣類、キッチンなどの分類収納に便利。

キッチンでざっくりと食材のストックを入れたり、
洗面所で衣類やタオルを収納したり、玄関でスリッパの収納に・・・
硬いもの重いものも、やわらか素材だからやさしく収納できます。
ナチュラルなロープの持ち手もポイント!
使わないときはスタックしてすっきり収納できます。






積み重ねてつかえるバスケット"baquet"

「四角いカタチ」で空間を有効活用 フランス生まれのスタックストーバケット

海やキャンプへ行く時や、砂場遊びの道具入れ、ガーデニングを楽しむときなど、アウトドアでも多岐に活躍するバスケット。
樹脂製なので水を入れても安心なので、氷と水を入れて、
アウトドアで飲み物を冷やすこともできます。
また、形状が四角いため車のトランクに入れても収まりがよく、
別売りの蓋をつけると上に重ねることができ、
効率的な収納スペースを車内につくることが可能。
もちろん、アウトドアだけでなく、リビングやキッチンの収納&整理、
子供のおもちゃ箱など使い道は色々。
カラー展開も豊富でお部屋のイメージに合わせられます。







積み重ねてつかえるバスケット"baquet" ムーミン

北欧のアイコンキャラクタームーミンと、フランス生まれの角形バケツ、
スタックストーバケットのコラボレーション

フランス生まれの収納バケット「baquet」からムーミン柄が登場。
余ったスペースでも活用できる収納力たっぷりのバケット。
世界中の大人から子供まで愛され、親しまれているムーミン。
愛らしくもあり、大人っぽさも兼ね備えるムーミン柄のバケットはインテリアにもなじみ、
無地のカラーとも相性抜群です。






フタ付きケースセット

容量たっぷり、フタの配色がおしゃれ。

たっぷり大容量の収納ケース。
中が半分見えるオープンタイプで、
かさばってしまいにくいおもちゃやバッグなども、ラフにまとめて収納できます。
フタのカラーがおしゃれなアクセントに。
中の物を見せたくない時には、反対側にひっくり返せば見た目もスッキリ。
サイドは手が引っ掛けられるデザインになっていて、持ち運びもラク。
フタ付きなのでスタッキングでき、横に並べてフタに物を置いてもOK。
また別売のラックにもぴったり合うサイズで、収納ラックにも活用できます。








積み重ねてつかえるバスケット"baquet"M リサ・ラーソン

独特のキャラクターたちが織り成す世界観。
スウェーデンの才能リサラーソンと日本収納スタックストーのコラボレーション

四角いフォルムで無駄なくスペースを活用できるフランス生まれの収納バケット「 baquet」。
LISA LARSON(リサ・ラーソンとのコラボシリーズ。
世界中で数多くのファンが急増している、スウェーデンの陶芸作家リサ・ラーソン。
娘ヨハンナと描くキャラクターは独特の世界観があり、空間を癒してくれます。






積み重ねてつかえるバスケット"baquet"M SOU・SOU

今美しい和柄「SOU・SOU」と、フランス生まれの角形バケツ、
スタックストーバケットのコラボレーション

四角いフォルムで無駄なくスペースを活用できるフランス生まれの収納バケット「 baquet」。
京都のテキスタイルブランド「SOU・SOU」とのコラボシリーズ。





613792.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

昔なつかしいデザインのバスケット。市場かご風バスケット [収納]



市場かご風バスケット

まっすぐ直方体だから無駄なく収納できて、持ち運びにも便利。

ラタンを編み上げた直方体で容量たっぷり。
キッチンに置いて野菜やストック食品を入れたり、
リビングでマガジンラックにしたり、幅広く使えます。
取っ手は折りたたみもでき、ラックに収納しても、床や棚上で使っても絵になります。
底布付き。








りんごかご風バスケット

抜けのある軽やかさ。家中どこでも活躍。

りんごの収穫に使っていた、懐かしい“りんごかご”がイメージ。
丸いフォルムと、抜けのある編み目がポイント。大小の2サイズです。
天然素材のラタンを使って手仕事で丁寧に仕上げました。
昔ながらの風合いが楽しめます。
大サイズは根菜を入れたり、リビングでブランケットや雑誌入れとしても。
小サイズはキッチンでフルーツバスケットとして便利に使えます。
お気に入りのクロスを内側に敷いたり、掛けたりしても素敵です。






水洗いできる天然素材風バスケット"Timb."

天然素材の風合いをそのままに。

自然な風合いは持ちながらも、原料は樹脂のため、
水や湿気に強く、そのまま洗ったり、湿度の高い場所に置いても素材の劣化が気になりません。
見た目だけではなく、さわり心地もやわらかく、しなやか。
ささくれたり引っかかったりしないので天然素材以上の使い心地と丈夫さをかねそなえています。




カラーボックスに合うラタン調収納ボックス

ナチュラルな素材感ををリアルに再現したラタン調が◎

ナチュラルなラタン素材に見えて、実は軽くて丈夫な樹脂素材でできた収納バスケットです。
ラタンの繊維まで細かな模様で立体的に再現。
素材を編むのではなく、面に凹凸をつけたつくりなので、
ホコリがたまりにくくいつでも気軽に洗えるのが嬉しい。
しっかり成形されているので持ち上げてもゆがみにくいのが使いやすい。
前後左右の4ヵ所に持ち手があるので、並べ方は自在、引き出すのもらくちんです。
上下にスタッキングでき、カラーボックスに入れずにそのままでも使えます。
インテリアになじみやすい、落ち着いた3色でご用意しました。






まるでラタン製の洗える樹脂バスケット3サイズセット

洗濯かごやおもちゃ入れなど。
頼れる3サイズセットで、洗えるから汚れもへっちゃら







お椀かご風バスケット

食器やストック類は懐かしい丸型にイン。





ニットで編んだような樹脂バスケット

何を入れても優しく美しく見せる。

ニットで編んだように見えて、実は樹脂製。
とても細かな編みが施されているように見える美しい存在感。
ざっと洗えるので水周りにも安心です。





613792.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ランドリーチェスト [洗面所・ランドリー・トイレ収納]




ランドリーチェスト

サイズが豊富!暖かみのあるラタンチェスト。

ラタン素材で通気性がよく、
リビングにもランドリースペースにもなじむシンプル&ナチュラルな表情が人気。
豊富なサイズ展開で、微妙な隙間にもきちんと収まります。
引出しは生地を傷めない内布付きなのでリネンやタオル、下着などの収納も安心。
キャスター付きで、お掃除する時の移動もカンタン。
作業台にもなる、天然木を使った天板もポイントです。





サニタリーチェスト

風通しの良い編みこみデザイン。

湿気を逃がしてタオルや衣類などを清潔に保管できるランドリーチェスト。
キャスター付きで掃除もラクラク。
スペースや収納量に合わせて4タイプから選べます。







キャスター付きランドリーチェスト

空間を爽やかに演出。キャスタータイプで移動らくちん

清潔感あふれる見た目が、サニタリースペースにぴったりのチェスト。
大小の引出しに洗い上がったタオルやパジャマ、また洗濯用品などを分けて整頓できます。
爽やかなホワイトカラーにスタイリッシュなシルバーカラーをあしらい、
表面は光沢感のある鏡面仕上げにしました。
前面に出っ張りがないから狭いスペースでもすっきり使え、
ストッパー付きのキャスターでお掃除の際の移動もらくちん。







ラタンのバスケット付きラック

タオルや衣類の収納にもオススメ

シックなカラーで仕上げた天然木のフレームにラタンのバスケットを収めた、
ナチュラル感たっぷりのラック。
バスケットには3色のラタンを使用し、表情豊かに編み込みました。
デザイン性を高める革製の取っ手付きで出し入れしやすく、
またしっかりとしたつくりで衣類や雑貨などをたっぷり収納できます。
天板下には小物類をしまえる引出し付き。






ラタンのバスケット付きランドリーラック

長く大切に使いたい、シンプルで丈夫なラタンラック






ラタンのランドリーラック

長く大切に使いたい、ナチュラルかわいいラタンラック





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。