SSブログ

隙間チェスト。空きスペースを有効活用 [家具]



隙間チェスト

スタッキングOK!縦ラインの空きスペースを有効活用

キッチンやサニタリースペースのちょっとしたすき間に収納スペースを確保できる便利なチェスト。

A、Bタイプは、小物類をサッと片付けやすい引出しが2杯と、
キッチンならペットボトル、サニタリーなら洗剤のストックなどを出し入れしやすい可動棚付きの開き戸を組み合わせた仕様で、
C、Dタイプは小引出しが2杯とペットボトルなどが収納できる高さの引出しが1杯の仕様です。







ランドリー隙間チェスト

洗濯機横などの隙間を有効活用して収納力アップ!

洗面・洗濯関係のストックを、引出しの深さを使い分けて種類別に収納可能。
清潔感のあるホワイトカラーのスチールフレームで、
スタイリッシュな印象に仕上げたチェストです。

引出しは中身がほんのり見える半透明で、ごちゃつき感を抑えて見た目もスッキリ。
さらに樹脂製の底板付きでたわみにくいから、引き出しやすいのもうれしいポイントです。





隙間チェスト

ちょっとしたスペースが、頼れる収納空間に






隙間チェスト

デッドスペースを有効に活用できます







幅が選べる簡単組み立てチェスト(高さ112cm)

組み立て簡単、使い勝手も◎。











カントリー風キッチン隙間チェスト

ナチュラルな配色にビタミンカラーが効いたデザイン






カントリー風キッチン隙間ワゴン

ナチュラルな配色にビタミンカラーが効いたデザイン



613792.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

大型レンジ対応レンジ台。天然木の質感でセンスアップ。 [家具]



大型レンジ対応レンジ台

大型レンジもすっきり、天然木の質感でセンスアップ。

使う用途とスペースに合わせて選べる4タイプ。
奥行49cmで大型レンジにも対応。
並べて使えば食器から家電まで、キッチンにあるものをまとめて収納できます。
引出しは全段スライドレール付き。
Dの扉×引出しタイプは2つ置くスペースがない方におすすめです。







大型レンジ対応レンジ台

大型レンジもOKで、組み合わせて収納力アップ。

天板に大型レンジが置ける奥行深めのレンジ台。
必要に応じて3つのタイプを組み合わせれば収納力がアップ。
天板は作業しやすいやや高め設定です。全タイプに便利な浅引出し付き。







大型レンジ対応レンジ台

キッチンにも天然木のぬくもりを

調理家電から食器までキッチンに必要なものをまとめて収納。
レンジ台(A・Cタイプ)は大型レンジ対応でスライド棚付き。
食器棚(Bタイプ)の扉のガラスにもミッキーモチーフをさりげなくデザイン。
素材は、あたたかみのある木目が特徴のアルダー材。
細部のつくりを熟練の職人が手仕事で研磨することで木目の美しさが生き、
素材の持ち味が際立ちます。丸みのある角や脚のフォルムにも高級感が漂います。










大型レンジ対応ワゴン付きレンジ台

家電もストックも、使いやすく、たっぷりと。





大型レンジ対応レンジ台

大型家電もすっきり収まる懐の深いラック。







大型レンジ対応ハイキッチンカウンター

ワイドな天板とたっぷり収納で、キッチンがすっきり







ソフトクローズ機能付きキッチンカウンター[日本製]

スッと閉じる引出しで、食器がガチャつきにくい。







大型レンジ対応ダブル棚板レンジ台

商品概要 60%OFF2016年7月~2017年3月の販売価格¥23,900(税抜)





大型レンジ対応レンジワゴン

スチームオーブンも設置できます。







613792.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。