SSブログ

カウンター下ウッドラック。カウンター下に便利な収納スペース。 [収納]




カウンター下ウッドラック

カウンター下に便利な収納スペース。

天然木の風合いと角に丸みをつけたやさしいフォルムがナチュラルな雰囲気。
薄型で圧迫感がなく、キッチンカウンターの下に最適です。
カウンターのサイズに合わせて高さ2サイズ、幅2サイズの計4サイズから選べます。




ウッドラック

空間にやさしくなじむ天然木の風合い。

フレームには太くてしっかりとしたパイン材を使用。
角に丸みをつけてやさしい雰囲気に仕上げました。
すのこ状の棚板は高さ調節が可能。

お気に入りのものを飾って見せる収納や、カゴやバスケットを使って隠す収納など、
お好みでいろいろアレンジできます。
リビングやキッチンなど、いろんなお部屋で活躍させてください。







アイアンシェルフ

気まぐれに置いても飾ってもオシャレ。

ハンマートーン仕上げのフレームに、両サイドの装飾フレームが魅力的。
カゴなどを使って自分好みの飾る収納が楽しめます。
奥行は2サイズをご用意。






オープンラック

軽い天然木だから、模様替えもラクラク

おおらかな木目が美しいパインの天然木でつくったオープンラック。
フレームと棚板だけで構成しているので、サイドにも後ろにも抜け感があり、
インテリアにさりげなくとけ込んでくれます。
素材自体が軽いので、女性でも簡単に場所を移動できる点もポイント。
羽目板風の棚板のあしらいがカントリー調の雰囲気を盛り上げ、
中段の棚板は高さ調節可能です。






天然木パイン材のウッドラック

ナチュラルなお部屋にしっくり馴染む、シンプルなウッドラック

天然木パイン材を使用した、すっきりとした佇まいのウッドラックです。
お気に入りのものを飾って見せる収納や、
カゴやバスケットを使って隠す収納など、お好みでいろいろアレンジできます。
研磨と塗装も施しているので滑らかな手触り。
奥行30cmで、狭い空間にも置きやすいのもGOOD。







組み替えできるオープンラック

組み替え自由!あなただけのオリジナル収納スペース作っちゃお♪





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

しじら織りのキルトラグ [カーテン・ラグ・ソファーカバー]





しじら織りのキルトラグ

しじら織りなら足裏さらり、見た目も涼しげ。

しじら織り特有のさっぱりとした肌ざわりと細やかな凹凸は、
ふれても生地が肌にはりつかず、タッチはさらさら。
上側にボリュームのあるわたを、床側にしっかりとした硬わたを入れた2層構造で床つき感を抑えています。
汚れたら丸洗いできるので、汗ばむ夏も清潔に使えます。






厚みの選べるプリント撥水マイクロファイバーのユニットラグ【JOYラグ】

セール価格

汚れてもそこだけ外して気軽に洗えるユニットラグなら、
ママも怒らずにすんで、子どもたちものびのび。
敷くだけで好きな場所が遊び場に。
やさしい肌ざわりで撥水加工のマイクロファイバー素材と
硬わた入りのふかふか心地にリラックスできます。明るく華やかなタイル柄が新登場。






撥水シャンブレー生地のユニットラグ【JOYラグ】

手軽に洗えて、年中使える綿混素材。

サラリとした綿混のシャンブレー生地に、撥水加工を施したユニットラグ。
付属のワンタッチテープが起毛された裏地にピタッと付くので、合わせるのも簡単。
1枚だけでお子さまのプレイスペースとしても使えます。






アース防ダニ(R)床ピタ消臭ユニットラグ[日本製]

床にピタッ、汚れたところだけさっと洗おう。

自由にユニットできる正方形の国産ラグ。
ピタッと吸着するすべりにくい加工で隙間なく敷けて、ずれにくいのが特長です。
汚れたらそこだけ外して洗濯機で丸洗いOK。
防ダニ加工と消臭効果でペットのいるご家庭も安心。






シャンブレー生地の撥水キルトラグ

水をこぼしても慌てない。ボリューム感も選べます。

風合いのあるシャンブレー素材のキルトラグ。
撥水加工で水に強く、定番タイプは洗濯機で丸洗いできます。
サラッとした綿混素材なので年中使え、ホットカーペットカバーとしても使用OK。
中わたは定番とボリュームタイプから選べます。







スウェット生地のキルトラグ(mofua)

寝転びたくなる、さわり心地の良いスウェット生地を使用

さわり心地の良いスウェット生地を表地に使用したキルトラグ。男性のお部屋はもちろん、ユニセックスで使えるシンプルなデザインは、「デニムブルー」と「ライトグレー」の2色をご用意しました。裏面すべりにくい仕様で、使いやすさも◎。









額縁刺繍のフレンチリネンキルトラグ

心落ち着く、私の居場所。

サークルを描いた甘めのキルトを、配色の縁取りで引き締めた額縁デザイン。
額縁部分には花柄の刺繍を施し、高級感も添えました。
3タイプの形からお部屋のスペースやお好みに合わせて選べます。
洗濯機で洗えるので、汚れても安心。いつも清潔を保てます。
四角タイプのみ四隅にゴムベルト付きで、ホットカーペットカバーとしても使えます。






リネンコットンの撥水キルトラグ

セール価格





613792.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

【子供向け】高さ調整式デスク [家具]



【子供向け】高さ調整式デスク

成長に合わせてレイアウトも高さもチェンジ!「今ぴったり」で、大きくなってもずっと使える!






【子供向け】ランドセルが置けるサイドワゴン

「高さ調整式デスク」とセットで使えるサイドワゴン






【子供向け】学習机に合わせられるラック

「高さ調整式デスク」とセットで使えるラック






リビング学習ワゴン

椅子に座ったまま出し入れしやすい。






自分でお片づけワゴン付き絵本ラック

自分で出来るが増えて行く♪誕生日のお祝いや、入園祝いにも






【子供向け】見守れる袖付きデスク

ママがそばにいるから頑張れる。








【子供向け】サイドラック

「見守れる袖付きデスク」とセットで使えるサイドラック






【子供向け】袖付きデスク専用上置きラック

「見守れる袖付きデスク」とセットで使える上置きラック






【子供向け】ワゴン

「見守れる袖付きデスク」とセットで使えるワゴン








【子供向け】サイドワゴン

リビングに置いてもなじむ、やさしい風合いの木製デスクシリーズ。





613792.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。