SSブログ

洗える玄関マット(リーフ)。汚れたら洗濯機で洗えます [カーテン・ラグ・ソファーカバー]




洗える玄関マット(リーフ)

ナチュラルモチーフの爽やかさが好印象。

カットパイルとループパイルを使い分けて凹凸を出し、リーフ柄をくっきりときれいに表現。
目が詰まっているので踏み心地もよく、いつもの玄関がぐっと快適に。
上がりかまちや広い玄関など、スペースに合わせて選べる6サイズ。汚れたら洗濯機で洗えます







玄関マット<フルーツ>

ウィリアム・モリスの初期デザインを玄関マットに仕立てました

落ち着きのある色合いで描いた果実が、玄関スペースを上品かつ愛らしい表情で彩ってくれます。
汚れたら手洗いできるので、いつでも清潔。
「グリーン」と「イエロー」の2色から、3サイズ展開でご用意しています。







玄関マット<いちご泥棒>

玄関先を上品に仕立てるゴブラン織の玄関マット

ウィリアム・モリスによる「いちご泥棒」デザイン。
その上品なデザインをゴブラン織で表現した、高級感ただようベルギー製玄関マットが登場しました。
汚れたら手洗いできるので、いつでも清潔。「







ベルギー製ウイルトン織り玄関マット
上質ムードただよう、クラシックなフラワー柄がおしゃれ

お部屋の雰囲気を一新できる、壁画タッチのクラシカルな玄関マット。
上質感のあるウィルトン織りで表現したフワラー柄も、色味を抑えているので派手になり過ぎません。
程よく厚みを持たせたしっかりとしたつくりもGOOD。
上品な印象の「アイボリー」と「ベージュ」の2色は、玄関スペースに合わせて選べる2サイズ展開です。






ギャッベ柄のベルギー製ウィルトン織り玄関マット

密度のあるしっかりとした踏み心地が足裏に気持ちいい

ウィルトン織りでギャッベ柄を表現した、フレーム風デザインの玄関マット。
あたたかみのある落ち着いた色合いは、幅広いインテリアに素敵に馴染みます。
家庭円満の象徴でもある鹿モチーフをさりげなくデザインしているのもポイント。







洗える玄関マット<ミルカ>

毎日通る玄関スペースにおしゃれな彩りをプラス

爽やかなカラーと手描きタッチのデザインが、家族やお客様を素敵にお出迎え。
汚れたら洗濯機で丸洗いできる、洗える玄関マットです。
毛足長めなので、足ざわり良く踏み心地も良好。
裏面の四隅には、吸着タイプのズレ防止シートが付いています。






洗える玄関マット<リーフブルー>

シックなカラーバランスが玄関スペースを素敵に彩る






洗える玄関マット<リーフグリーン>

いつもの玄関がグッと快適&ナチュラル空間に




613792.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。