SSブログ

アートなデザインの陶器の傘立て [インテリア雑貨]




アートなデザインの陶器の傘立て

アートみたいな存在感で玄関をセンスアップ

小枝を複雑に組み合わた鳥の巣のような個性派デザイン。
おしゃれでアートなデザインが玄関先の雰囲気を一新します。







傘立て"ブリック"

シンプル&スタイリッシュに傘を収納

シンプルモダンなグラフィックが玄関をスタイリッシュに演出するアンブレラスタンド。
どんなインテリアにもなじみやすく、置く場所を選びません。
フレームのスリット部に折り畳み傘を引っ掛けて収納できるのもポイント。







小鳥モチーフの傘立て

エントランスをおしゃれに飾る鳥モチーフの傘立て

スチールワイヤーの重厚な質感と、鳥のモチーフが玄関を上品に飾る傘立て。
アンティークショップに並んでいる、おしゃれな雑貨のような風合いです。
直線ラインを活かした丸型、くるんとしたワイヤーがエレガントな四角型スリム、
四角型ワイドの3種をラインナップ。
いずれも優雅なデザインだから、狭くなりがちな玄関に置いても圧迫感がありません。







スリム傘立て

玄関の隅にぴったり収まるスリム型

丈夫で安定感のあるスチール製傘立て。狭い玄関にも邪魔にならない省スペースタイプです。
傘をさしたミッキーのモチーフに癒されます。
下部の受け皿は外れるので、たまった水を捨てるのに便利です。






傘立て

まるでオブジェのような美しいデザイン

ミッキー&ミニーの立体的なデザインはまるで物語のワンシーンを切り取ったかのよう。
後ろから水受けが取り出せるのでいつも清潔にお使いいただけます。







ヴィンテージデザインの傘立て

アンティーク調のミッキーで玄関にこだわりをプラス

ミッキーマウスのまあるい耳がかわいいヴィンテージデザインの傘立て。
アンティーク加工が施された味のあるテイストや、ロゴも愛されポイントです。
玄関を通るたびに楽しい気持ちになれそう。受け皿付きで水漏れしにくいのもポイントです。







傘立て

物語が始まりそうな美しい傘立て

発色のいいポリレジン製の傘立ては、絵本の世界から飛び出したような立体デザイン。
底部の受け皿は、水が溜まったら背面から取り出せます。玄関のアクセントに♪







傘立て

愛らしい2人の表情に、ほっこり心和む傘立て




613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。