SSブログ

綿100%の布団カバー3点セット [寝具・布団・ベッド]



綿100%の布団カバー3点セット

サラッと綿100%に素肌がよろこぶ

綿100%の平織り生地でサラッと気持ちいい肌ざわり。
季節を問わず快適に眠れます。3点セットなら一気にコーディネートが完成します。







綿100%の布団カバー3点セット

部屋じゅうかわいらしさで満たされる

大人気ゲーム「ツムツム」のキャラクターがぎっしり!
年中快適に使用できるサラリとした肌ざわりの綿100%の布団カバー3点セット。
ゲームとはひと味違う手描きタッチのイラストはやさしい雰囲気で、
大人女子の部屋にもしっくり馴染みます





ダニを通しにくい綿100%布団カバー3点セット

綿100%で薬剤を使わずダニを防いでお子さんも安心

高密度な生地がダニの侵入をブロック。防ダニ剤不使用なので小さなお子さんと一緒に眠るご家庭も安心。
年中使える綿100%のサラッとした風合いも魅力。
掛け布団カバー、シーツ、枕カバーがまとめて揃う3点セットです。
ドットやボーダー柄がデザインされたミッキーモチーフが楽しい雰囲気。






綿100%の布団カバー3点セット

カジュアルデザインが楽しい、綿100%の3点セット。

カジュアルなデザインが楽しい、綿100%の布団カバー3点セット。
シンプルでポップなクロス柄と、可愛くて気分が上がるドット柄から選べます。
お子様から大人まで使いやすい色柄が、寝室をハッピーな空間に。






綿100%の布団カバー3点セット

まるで海の中にいるみたい。夏の夜もぐっすり眠れそう






綿100%の布団カバー3点セット


愛らしいキティの姿に癒される。






綿100%の布団カバー3点セット/クラシック・プー

100エーカーの森を感じるあたたかな風景で満たされる






613792.jpg
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

光に透けて、きらめくお花を散りばめて。オパール加工のレイヤードプルオーバー [レディースファッション]





オパール加工のレイヤードプルオーバー

光に透けて、きらめくお花を散りばめて。

タンクトップとTシャツを重ね着したようなデザインで、1枚でサマになるプルオーバー。
表のTシャツにはオパール加工でミニラボのお花を華やかにあしらいました。
夏の明るい日差しにお花が透けて、涼やかな表情をつくります。
タンクトップの裾からチラリのぞく刺繍モチーフもポイント







汗ジミUVケア異素材使いカットソープルオーバー

STOP汗ジミ!で、狙うは好感度アップ

裾をシアーな素材で切替え、涼やかに腰まわりをカバー。
ゆるっと着ながらも体のラインがキレイに見えるようバスト部にはダーツを入れました。
女性らしいキャップスリーブが二の腕まわりを華奢見えにしてくれます。







刺繍モチーフレース使い華やかカットソー

女性らしさを引き立てる、上品なレースがポイント♪

前身頃に繊細なレースを重ね、女性らしい雰囲気に仕上げたカットソー。
甘くなりすぎないキレイめデザインで、落ち着いた大人の装いが叶います。
ゆったりめのシルエットで、ラクに着られるのもポイント。
デイリースタイルをおしゃれにアップデートできる1着です。







さらっとしたはき心地でヒップラインが気にならないカットソースカート【S~6L】

上質カットソーの心地よさを一枚でゆるりと堪能

なめらかな薄手のカットソースカート。
表地と同素材の裏地をヒップ下まで内蔵しているので、ヒップラインを気にせず一枚ですっきり着こなせます。
ウエストは総ゴムにサイズ調整できる内紐付き。







ドット柄イレギュラーヘムスカート

20%OFF2018年4月~6月の販売価格¥5,547(税抜)

足取り軽くなるドット柄スカート

イレギュラーヘムでボリュームがしっかりある存在感のあるスカート。
トレンドの流れるようなドレープも特徴です。
人気のドット柄も女性らしく、旬の着こなしが楽しめます。








ガウンにもなる綿100%の総柄ワンピース

ワンピースにもガウンにも。二つの表情を楽しんで。

植物モチーフをシックにアレンジした涼しげなデザイン。
前ボタンを閉じてワンピースとして、開けてガウンにもなり、
コーデの主役になる総柄で2WAYの着こなしを楽しんで。
前身頃の肩部分や後ろ襟ぐりにさりげなくギャザー入りで、
女性らしいふんわりしたシルエットをつくります。薄手で柔らかな綿100%素材。






インド綿のノースリーブプリントワンピース

大人ナチュラルなスタイルがキマる、おしゃれなワンピース

おしゃれな総柄プリントが目を惹く、長め丈の大人っぽいワンピース。
インド綿を使用し、ナチュラルな雰囲気に仕上げています。
切替えにギャザーを寄せた、ふんわり愛らしいシルエットもポイント。
軽快なノースリーブで、すっきりとした印象にキマります。






613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。