SSブログ

折りたたみ式巻き型水切り。使わない時は丸めてスリムに収納できるのもポイント。 [キッチン・生活雑貨・日用品]



折りたたみ式巻き型水切り

水切りから作業台まで変幻自在。

洗ったお皿やグラスを水切りしたり、ふきんを干したり。
調理台の延長としても使え、折り畳んで好みの幅に合わせて使用することもできます。
キャップとワイヤーを取り外して、水栓を避けて設置することも。
必要な時だけ活躍させて、使わない時は丸めてスリムに収納できるのもポイント。
スタイリッシュなホワイトとブラックの2色から選べます。







クルクル巻けるステンレス製折りたたみ水切り

必要なときだけサッと出せる。

シンクの上に渡して使うステンレス製の水切り。
水がシンクに直接落ちるので水切れ抜群。
食器のほか、洗った野菜の水切りとしても便利。
ピッチが狭いので物が落ちにくいのも使いやすいポイント。
耐荷重量が約10kgなので、鋳物鍋を置いたり、作業スペースとしても使えます。
使わないときはコンパクトに丸めて収納OK。







【値下げ】燕三条で作るシンクに渡せるステンレス水切りトレイ[日本製]

シンク上に渡して、少量の水切りに。

シンクの上に渡して、野菜や少量の食器の水切りに。
調理中の簡易サポート台としても便利です。
水や汚れがたまりにくく、使わない時は別売りの『燕三条で作るステンレス製水切りカゴ』のカバーとしてコンパクトにしまえます。
ステンレス製なのでお手入れしやすく、美しさが長く保てます。
裏面も水切れが良く汚れがたまりにくい構造です。







折りたたみ式シリコン巻き型水切り

使いたいときだけパッと広げて水切りスペースを確保







折りたたみ式伸縮ステンレス巻き型水切り[日本製]

必要な時だけ、さっと使える。







ステンレスシンク渡し水切り

シンクに渡せるお手頃水切り。







【値下げ】頑丈なステンレス製キッチンコンロコーナーラック2段

重いお鍋も置ける頼もしいラック。







【値下げ】ステンレス製コンロ奥ラック

コンロ奥をちょい置きスペースに。






【値下げ】コンロ奥ラック

コンロ奥のスペースを有効活用。










【値下げ】蛇口に掛けるスポンジホルダー

嫌な吸盤跡が残らない。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

水周りを清潔に保てる水切り [キッチン・生活雑貨・日用品]



水周りを清潔に保てる水切り

水周りを清潔に保つには、お手入れのしやすさは欠かせない。

キッチンに清潔感をもたらすマットなホワイトで、おしゃれな存在感。
脚が高い設計なので、トレイ下部分に手を入れて掃除ができ、いつも清潔に保てます。
高さゆえの風通りの良さもいいポイント。
取り外しできるトレイは傾斜がついていて、水がシンクにスムーズに流れる仕様。
カトラリーホルダーはお好きな場所に移動できます。
シンク奥行対応タイプは、シンクと壁の狭いスペースに水切りカゴを設置したいという方に。
清潔に使って頂きたいから日本・燕三条で丁寧に2重塗装をして仕上げました。






ステンレス水切りかご[日本製]

シンクサイドに縦置きできるスリムタイプ。

水切りが置けない…と思っても、シンク横の細長いスペースが空いていませんか?
シンクの奥行を生かせる細長い水切りがおすすめ。
スリムだけれど、収納量はたっぷり。
シンクに合わせて選べる2サイズから。






【値下げ】ステンレス水切りかご

ピッチが細かく、洗練された印象。

バーとバーの間隔を狭めて、強度と美しさを両立したシンプルな水切り。
頑丈でサビにくい18-8ステンレスです。
2個の仕切りバーはお好きな位置に取り付け可能で、食器をしっかりと立て掛けられ、なだれが起きにくい。
トレイの向きを変えるだけで、水受けにも、シンクへ水が流れるようにもできます。






【値下げ】アクリル製トレイのステンレス水切りかご

クリアなトレイが斬新です。

水切れのいい、シンプルなステンレス製水切り。
透明なアクリル製トレイが今までにない軽やかな見た目を演出しています。
外側のワイヤーを太くしてアクセントをつけたワイヤーと、抜け感のあるトレイのコンビが、すっきり美しいデザインです。
シンクの幅、用途を考え、S・L・ワイドの3タイプをラインナップ。
お皿の量と置き場所のサイズに合わせて選べます。






【値下げ】グラスとカトラリーホルダー付きのステンレス水切りかご

可動&伸縮できる排水レール付き

シンプルなステンレス製の水切りカゴ底面は斜めのラインを入れることで、小皿もきちんと引っかかり底に付きにくくなっています。
水をシンクに流してくれる排水レールは可動&伸縮式なので、設置場所に合わせて調節OK。
カトラリーホルダーやまな板&グラスホルダーも付いた、うれしい仕様も完備。

【ToriCore/トリコレ】とりあえず、まずはこれから。
暮らしの必需品を手ごろな価格でお届けする、ベルメゾンの暮らし応援シリーズです。







ステンレス水切りかご[日本製]

使う立場から発想されたこだわりのデザイン






仕分けができるステンレス水切りかご[日本製]

便利な仕切り付きで繊細なグラスも分けやすく。






ステンレス水切りかご[日本製]

コンパクトなのに頼もしい大容量。






ステンレス水切りかご[日本製]

溜まった水をサッと捨てられる!スライドトレー付き、水切りラック






【値下げ】1食分の食器がおけるステンレス水切りスタンド

極小スペースで一人分の食器を水切り。








【値下げ】ステンレス水切りラック

シンク上のデッドスペースに。












nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。