SSブログ
レディースファッション ブログトップ
前の10件 | -

&LOVEらくらくCuteなリボンポイントふりるサロペット [レディースファッション]



&LOVEらくらくCuteなリボンポイントふりるサロペット

ゆったりワイドなシルエットで、着心地が良いサロペット。
バスト辺りはぶかぶかになり過ぎず裾に向かって広がり、ヒップ辺りは横に広がらない様に調整。股ぐりはしっかりとしたサイズ感でお作りしました。
レイヤードしやすいVネックのキャミソール形デザインで、肩ひもはアジャスター付き。






&LOVE フラワー満開なLOVEプリントチュニック

さらりと1枚で着れるAラインのチュニック。
気になる腰回りも隠してくれるシルエットです。生地はオリジナルプリントを使用。
ハートの花びら、ハートのつぼみ、ハートで作られたお花、
ハートの蝶々など、大人可愛いモチーフをふんだんに詰め込んだ&LOVEらしい花柄です。







&LOVE ハートビジューのフェミニンふりるニットパーカー

胸元のハートビジューがキラキラして可愛いニットパーカーです。
ポケットフリルもキュートで、フードはゆったりと被って頂ける大きさに。
形はシンプルながらもディテールにこだわったおつくりです。
全体は、程良くゆったりしたサイズ感で羽織りやすく、丈感は長め。







&LOVE リボンディティールの楽ちんストレッチGジャン

程良い厚みのデニムを使用し、適度なストレッチ性があって着心地良く仕立てたGジャンです。
軽く洗いをかけてヴィンテージ風に仕上げました。衿はおしゃれ感のある小さめの衿幅に。
右胸にはポケット、左胸にはリボン型のパッチワーク刺繍を施しました





&LOVE ハートケーブルの異素材コンビプルオーバー

異素材をドッキングしておつくりした、愛らしいプルオーバーです。
前身頃はニットでカノコ編み、後身頃と袖はカットソーのふくれジャガード素材を組合せたユニークなデザイン。
それぞれ表面に変化がありながら、厚すぎず、薄すぎない素材感なので、季節を選ばず着回しできます

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ベルメゾン・座(THE)パンツ(R)<タックテーパード> [レディースファッション]




ベルメゾン・座(THE)パンツ(R)<タックテーパード>

【大ヒット&新色登場】一日のうち座っている時間が長いすべての女性を、ラクチン&キレイに!

座っていても美しくラクに過ごせる!シルエットもキレイ!と、おかげさまで大好評。
ウエスト下にタックを入れた、定番のテーパードシルエットです。
つかず離れずのほどよいゆとりで、脚のラインを拾いにくい。
少し前寄りにしたサイドの縫い目で細見えします。






後ろ姿に自信!美ヒップスリムストレートクロップド接触冷感カラーパンツ

【好評パンツの夏タイプ】美尻と美脚をかなえるパンツを、ひんやりとしたはき心地で。

美尻に見せるパターンや美脚ラインにこだわった大人気パンツの夏バージョン。
暑い日も涼しくはけるよう、接触冷感性を加えました。クロップド丈で見た目にも軽やか。
さらに、ムレにくく、洗濯後の乾きもはやくなるよう、ポケット裏をメッシュにしました。








【STYLE SNAPコラボチラシ掲載】きれいな黒が続くブラックパンツ

万能パンツの理由は【色褪せない黒】にあり!【STYLE SNAPコラボ】






汗をかいてもべとつかない美シルエットUVテーパードパンツ

曲げ伸ばしを繰り返してもきれいが続く!シワにならずに膝が抜けにくい優秀パンツ







のびのびゆったり楽チン◎4WAYストレッチタックテーパードパンツ

抜群のストレッチ性だからアクティブに動ける!身長に合わせて選べる嬉しいレングス展開も!






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ブラックスピネル ネックレス&イヤリング/ピアス セット [フィガロ] [レディースファッション]



ブラックスピネル ネックレス&イヤリング/ピアス セット [フィガロ]

ブラックスピネルをふんだんに使用した、ネックレスとイヤリングまたはピアスのセットです。シックな彩りのブラックスピネルを、細やかなフリンジデザインに仕上げ、トップにドロップカットを配置。上品かつ華やかなデザインで、様々な装いやシーンで活躍します。





グリーンカルセドニー ネックレス&イヤリング/ピアス セット [ロイ]

鮮やかなグリーンカルセドニーをふんだんに使用した、ロングタイプのネックレスとイヤリングまたはピアスのセットです。ネックレスは丸珠や多面カット、ガラスパーツを連ねて、表情ゆたかにデザイン。イヤリング/ピアスは丸珠を1粒ずつ使用し、スタッドタイプに仕上げました。グリーンカルセドニーの透明感ある潤んだ輝きが、装いを明るく華やかに演出。







マラカイト&CZロングネックレス&イヤリング/ピアスセット[サリヴァン]

ドロップ型のマラカイトを、ゴールドカラーのチェーンでエキゾチックに飾ったネックレスと、スイングタイプのイヤリングまたはピアスのセットです。深みのあるグリーンカラーが、上品さと高級感のある美しさを演出。







SS マラカイト ゴールドカラー リング[サリヴァン]

丸みのある柔らかな印象をもたらす、ペアシェイプ・カボションカットのマラカイトをあしらったリングです。深みのあるマーブルグリーンが、安らかな上品さと高級感を演出。地金のゴールドカラーがメインストーンを華やかに引き立て、お手元をシックに飾ります。








翡翠 オーバル イヤリング/ピアス 6ctUP [シェーラ]

深みのある色合いが魅力的な翡翠をあしらったイヤリングまたはピアスです。6ctUPのオーバルシェイプ・カボションカットの翡翠を使い、シンプルなデザインに仕上げました。翡翠の上品な艶めきが、耳元をエレガントに演出します。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

あったか裏起毛ツイード風Aラインマキシスカート【S~3L】 [レディースファッション]





あったか裏起毛ツイード風Aラインマキシスカート【S~3L】

あったかくてラクなはき心地の、ナチュラルなスカート

裏起毛のニットソー素材を使用した、ふんわりあったかいはき心地のスカート。
ちょっとしたお出かけにはもちろん、ルームウエアとしても活躍します。
ロング丈なので、大人っぽく着られるのもうれしい。






綿100%の太畝コーデュロイロングスカート

女性らしいシルエットで、大人カジュアルにキマる

あたたかみのあるコーデュロイ素材を使用した、季節感ただようスカート。
綿100%なので、肌ざわりが良くはき心地快適です。
後ろ丈が長くなった、女性らしさが引き立つきれいなフレアシルエットも魅力。







【暖か裏シャギー素材】フレアシルエットマキシスカート【M~4L】

あったかいのがうれしい、リラックス感のあるスカート

裏シャギー素材を使用した、あったかいはき心地が魅力。
表はなめらかなカットソー素材で、リラックス感のある着こなしを演出してくれます。
女性らしさのある、ヒラリとしたフレアシルエットも◎。
ウエストはラクにはけるゴム仕様です。







ベルメゾン・座(THE)スカート

【座(THE)シリーズ・最新作】
座っても立っても美しいスカートを今どきストレートシルエットで。

座っていてもラクチン&キレイ!大好評・座パンツの工夫を取り入れたストレートスカート。
タイトめなのに、よく伸びてよく戻るハイストレッチツイルだから快適。
美シルエットをキープするよう、脇ファスナー開閉と後ろゴム仕様にしています。







【秋カラ-8色展開】履き心地のいいガーゼ天竺マキシスカート

ソフトな質感と、揺れるシルエットがお気に入り♪

柔らかくなめらかなガーゼ天竺素材を使用したマキシスカート。
動くたびにスイングするキレイなシルエットで、女性らしさたっぷりにキマります。
ウエストゴム仕様でラクにはけるのもポイント。






もっちりタッチ表起毛ツイルロングスカート

大人シルエットのチノスカート





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

【セットアップ可能】さらりと着れるストレッチダブルクロスソフトジャケット [レディースファッション]



【セットアップ可能】さらりと着れるストレッチダブルクロスソフトジャケット

【好評&新色登場】ラクな着心地できちんと見え。仕事・行事・遊びにも。

カーディガン感覚で羽織れる、軽くて柔らかなノーカラージャケット。
ほどよくハリのあるストレッチ素材で、動きやすいのにきちんと感はキープ。
仕事や学校行事、休日のお出かけなど幅広いシーンで活躍します。
同シリーズアイテムとのセットアップもおすすめ。






ノーカラージャケット

セレモニー・フォーマル・通勤シーンにおすすめ!シワになりにくくて上品見えのノーカラージャケット

別売りのボトムと合わせれば、通勤シーンや、入学式、卒園式、
卒業式などの学校行事、謝恩会、お食事会など様々な場面で活躍します。





ツイード調ストレッチノーカラージャケット

【日本製ならではの丁寧な縫製による仕上がりBEAUTRAVA】ストレッチツイード調ノーカラージャケット

端正な表情が美しいノーカラージャケット。
シャープなV開きデザインが顔まわりをすっきりと見せ、
ウエストから下はぺプラムデザインで女性らしさを強調。裏地もストレッチ素材で動きやすさにもこだわりました。







ウールノーカラージャケット

ウール100%素材でお作りしたノーカラージャケット。

フロントにあしらわれたボタンがアクセントになった一枚。
シンプルなので使いやすく、着回しにもお使いいただけるアイテムに仕上げました。







ツィードノーカラージャケット

ネックの中央部分が少しオープンになったノーカラージャケット。

ネックを開くことによってやわらかさが生まれ、ネックレスなどがより映えるようになっているのがポイントです。デニムから通勤用のかっちりしたボトムスまで幅広くスタイリングできます。






ファンシーツイードノーカラージャケット

50%OFF2018年1月~3月の販売価格¥8,241(税抜)






◆◆【大きいサイズ】オータムノーカラージャケット

オンスタイルの洗練された佇まいを演出するノーカラージャケット。

すっきりしたVゾーンが顔まわりをシャープに見せます。
巧みなダーツ使いでシルエットを美しく見せています。
残暑が厳しい時期にうれしいUVカット効果のあるサラリと軽い素材です。







【洗える】ノーカラージャケット(レギュラー)

【着る人の視点から生まれたRashisa】洗えるノーカラージャケット







ラムレザーノーカラージャケット<レギュラー>

やわらかくしっとりなじむ上質なラムレザージャケットがさらに着心地よくクラスアップ






機能付きノーカラージャケット

シンプルデザインのノーカラージャケット。

シンプルなデザインですからシルエット、デザインにこだわりをもった一品です。
さらりとしていて軽い素材が魅力的なアイテム。
普段のスタイリングに合わせるだけでこなれ感のあるコーデの完成です。
マシンウォッシャブル対応。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

Nami Style TRUE ストレッチスニーカー ミックス [レディースファッション]



Nami Style TRUE ストレッチスニーカー ミックス

犬が大好きな奈美悦子さんが、大型犬とのお散歩にもおすすめできる靴、機能性だけではないおしゃれな靴をコンセプトにプロデュースした、TRUEシリーズのストレッチスニーカーです。1足1足を、手で編み込んでデザイン。片足たったの約190gで、履いているのを忘れそうな軽さです。サイドにはゴム素材を使用しているので、足のサイズに合わせてフィット。また靴底(アウトソール)は、凹凸があって滑りにくく。さらに素材が柔らかいので、型崩れも気になりにくくなっています。







Nami Style TRUE ストレッチクロスシューズ

アッパーのクロスデザインで、足にしっかりフィットするカジュアルシューズです。靴のサイドにゴムを使用しているので、足のサイズに合わせてフィット。1足1足を手で編みこんでおり、素材が柔らかく型崩れが気にならないので小さくまとめて持ち運びも便利です。圧力に応じて沈み込む低反発素材のインソールが、足裏の凹凸に優しくフィット。足裏全体で支えることで体圧を分散して足にかかる負担を軽減し、衝撃を和らげます。網目があり通気性がよいので蒸れにくく、素足でも快適です。







Nami Style TRUE ストレッチスポーツスニーカー

タレントの奈美悦子さんがプロデュースする「Nami Style」より、機能性とお洒落を両立させたスポーツスニーカーをご紹介します。1足1足を手で編みこんでつくりました。オーダーメイドのようなフィット感で、快適な履き心地に。圧力に応じて沈み込む、低反発素材のインソールが、足裏の凹凸に優しくフィットします。足裏全体で支えることで体圧を分散し、足にかかる負担を軽減。靴底(アウトソール)は、凹凸があって滑りにくいです。靴ひもは伸縮性のあるゴムなので、履くときはゆったりと、履いた後はしっかりと足にフィットして歩きやすく。お買い物やお散歩に、ウォーキングに、旅行先のセカンドシューズにと、多彩な用途に対応します。






Nami Style TRUE ストレッチクロスシューズ

アッパーのクロスデザインがお洒落なカジュアルシューズです。靴のサイドにゴムを使用しているので、足のサイズに合わせてフィット。1足1足を手で編みこんで作っています。素材が柔らかく型崩れが気にならないので、小さくまとめて持ち運びも便利に。靴底(アウトソール)は滑りにくいよう、凹凸をつけました。網目があり通気性がよいので蒸れにくく、素足でも快適です。









Nami Style TRUE ストレッチフラットシューズ

セール価格:

軽やかな履き心地のフラットシューズです。靴のサイドにゴムを使用しているので、足のサイズに合わせてフィット。1足1足を手で編みこんで作っています。素材が柔らかく型崩れが気にならないので、小さくまとめて持ち運びも便利に。靴底(アウトソール)は滑りにくいよう、凹凸をつけました。お買い物お散歩、旅行先のセカンドシューズなどにおすすめです。






Nami Style TRUE ストレッチカジュアルバレエシューズ

オーダーメイドのようなフィット感で、快適な履き心地に。圧力に応じて沈み込む、低反発素材のインソールが、足裏の凹凸に優しくフィットします。足裏全体で支えることで体圧を分散し、足にかかる負担を軽減。靴底(アウトソール)は、凹凸があって滑りにくいです。両足でたったの約240gと、履いているのを忘れそうな軽さ。お買い物やお散歩に、ウォーキングに、旅行先のセカンドシューズにと、多彩な用途に対応します。






Nami Style TRUE ストレッチオープントゥサンダル







Nami Style TRUE ストレッチスニーカー






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

光に透けて、きらめくお花を散りばめて。オパール加工のレイヤードプルオーバー [レディースファッション]





オパール加工のレイヤードプルオーバー

光に透けて、きらめくお花を散りばめて。

タンクトップとTシャツを重ね着したようなデザインで、1枚でサマになるプルオーバー。
表のTシャツにはオパール加工でミニラボのお花を華やかにあしらいました。
夏の明るい日差しにお花が透けて、涼やかな表情をつくります。
タンクトップの裾からチラリのぞく刺繍モチーフもポイント







汗ジミUVケア異素材使いカットソープルオーバー

STOP汗ジミ!で、狙うは好感度アップ

裾をシアーな素材で切替え、涼やかに腰まわりをカバー。
ゆるっと着ながらも体のラインがキレイに見えるようバスト部にはダーツを入れました。
女性らしいキャップスリーブが二の腕まわりを華奢見えにしてくれます。







刺繍モチーフレース使い華やかカットソー

女性らしさを引き立てる、上品なレースがポイント♪

前身頃に繊細なレースを重ね、女性らしい雰囲気に仕上げたカットソー。
甘くなりすぎないキレイめデザインで、落ち着いた大人の装いが叶います。
ゆったりめのシルエットで、ラクに着られるのもポイント。
デイリースタイルをおしゃれにアップデートできる1着です。







さらっとしたはき心地でヒップラインが気にならないカットソースカート【S~6L】

上質カットソーの心地よさを一枚でゆるりと堪能

なめらかな薄手のカットソースカート。
表地と同素材の裏地をヒップ下まで内蔵しているので、ヒップラインを気にせず一枚ですっきり着こなせます。
ウエストは総ゴムにサイズ調整できる内紐付き。







ドット柄イレギュラーヘムスカート

20%OFF2018年4月~6月の販売価格¥5,547(税抜)

足取り軽くなるドット柄スカート

イレギュラーヘムでボリュームがしっかりある存在感のあるスカート。
トレンドの流れるようなドレープも特徴です。
人気のドット柄も女性らしく、旬の着こなしが楽しめます。








ガウンにもなる綿100%の総柄ワンピース

ワンピースにもガウンにも。二つの表情を楽しんで。

植物モチーフをシックにアレンジした涼しげなデザイン。
前ボタンを閉じてワンピースとして、開けてガウンにもなり、
コーデの主役になる総柄で2WAYの着こなしを楽しんで。
前身頃の肩部分や後ろ襟ぐりにさりげなくギャザー入りで、
女性らしいふんわりしたシルエットをつくります。薄手で柔らかな綿100%素材。






インド綿のノースリーブプリントワンピース

大人ナチュラルなスタイルがキマる、おしゃれなワンピース

おしゃれな総柄プリントが目を惹く、長め丈の大人っぽいワンピース。
インド綿を使用し、ナチュラルな雰囲気に仕上げています。
切替えにギャザーを寄せた、ふんわり愛らしいシルエットもポイント。
軽快なノースリーブで、すっきりとした印象にキマります。






613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

夏艶!箔プリントプリーツマキシスカート [レディースファッション]



夏艶!箔プリントプリーツマキシスカート

箔プリントで上品仕上げ。プリーツスカートのニューカマー“夏艶マキシ”

軽やかなシフォンに箔プリントをあしらったマキシ丈のプリーツスカート。日差しがまぶしい夏だからこそ、箔プリントのきらめきがとっても印象的。プリーツ幅は上部が細めで、腰下から広がったスタイルよく見えるシルエットです。裾が透けて涼しげ。カットソーの裏地だからやわらかな肌ざわりです。







ドット柄イレギュラーヘムスカート

足取り軽くなるドット柄スカート

イレギュラーヘムでボリュームがしっかりある存在感のあるスカート。
トレンドの流れるようなドレープも特徴です。
人気のドット柄も女性らしく、旬の着こなしが楽しめます。







インド綿レーヨン素材のギャザーマキシスカート

特別価格

ギャザーをたっぷりと寄せて、ふんわり軽やかなシルエットに仕上げたスカート。
落ち着きのある丈が、着こなしをおしゃれに引き立ててくれます。
ウエストは後ろがゴム仕様で、ラクなはき心地。
キレイな色が揃った、豊富なカラーバリエーションをご用意しています。






【6色展開】花柄エンボスタックフレアスカート

表情のある花柄&美シルエットがこだわり

花柄のエンボス加工で、上品なルックスに仕上げたスカート。
タックを入れて、ふんわりとした女性らしいシルエットに仕上げています。
落ち着きのある長い丈も、大人っぽくキマるポイント。
ウエスト後ろはゴム仕様なので、ラクにはけてトップスインもすっきりキマります。
豊富なカラーバリエーションから選べます。







プリーツが取れにくいマシンウォッシャブルIラインプリーツスカート【S~3L】

シャープさと心地よさを運ぶプリーツの魔法。







さらっとしたはき心地でヒップラインが気にならないカットソースカート【S~6L】

上質カットソーの心地よさを一枚でゆるりと堪能





613792.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

【セットアップ可能】さらりと着れるストレッチダブルクロスソフトジャケット [レディースファッション]



【セットアップ可能】さらりと着れるストレッチダブルクロスソフトジャケット

究極のこだわり!涼感ジャケット
カーディガン感覚で着たい柔らかなジャケット。
軽やかで、きちんとさのある一枚は、着心地も快適です。






洗える通勤ノーカラージャケット<腕はり(R)>

風が通るほど薄くて軽い夏ジャケット

スーツスタイル必須の働く女性にとって、夏は過酷な季節。
いかに涼しくラクに過ごせるか、スマートに着こなせるか。
それをとことん追求したスーツアイテムを、頑張る女性たちへお届けします。







洗える通勤ノーカラージャケット<レギュラー>

風が通るほど薄くて軽い夏ジャケット

端正な中にもこなれ感のあるノーカラージャケット。
●薄くて軽くて通気性のある、こだわりのカットソー素材を使用。
ストレッチ性が高く動きやすさも秀逸です。シワにもなりにくくて◎。
●計算されたパネルやダーツで美しい立体感を出しつつ、
見返しを広めにとることで着くずれに配慮しました。
●洗濯機洗いOKでいつでも清潔に着られます。





【洗える】ソフトラウンドジャケット

きちんと感がありながら、カーディガン感覚で軽く羽織れるカットソー素材のジャケット。
シルキーな光沢感が上品な印象のリフレクト定番の丸首ジャケットです。
初夏の通勤や学校行事にぴったりの一枚は、全体的にそぎ落としたすっきりとしたデザイン。
ウエストの切替位置を少し高めに設定することで腰高効果と細見え効果をプラスしています。






【洗える】ジャージジップジャケット

デニム風に染色したジャージ素材のブルゾンジャケットです。
シルエットはややコンパクトに設定し、脇のラインは少しだけウエストを感じる様にデザイン。
フロントはファスナー使用で着脱しやすく仕上げました。
着心地はぐっと楽チンなのにキレイめ印象が保て、デイリーから通勤までに活躍するアイテムです。






【UVカット・遮熱・吸水速乾】夏の機能派カットソーテーラードジャケット

綺麗めなのに、サラサラ快適&UVカットの優秀ジャケット

きちんと感のあるテーラードも、一枚仕立ての薄軽い生地ならほど良くカジュアルに着られます。長時間着ていても疲れない軽さと、家で洗えるイージーケアが、働く女性にうれしい。





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

【4/1まで値下げ】 【セレモニー】4点セットレース使いワンピーススーツ<レギュラー> [レディースファッション]



【4/1まで値下げ】 【セレモニー】4点セットレース使いワンピーススーツ<レギュラー>

ジャケットの使い分けで印象チェンジ!入卒着まわし4点セットスーツ

入学式、入園式、卒業式、卒園式の入卒イベントはもちろん、
その他の学校行事、七五三などさまざまなシーンで活躍する2ジャケット、
ワンピース、コサージュの4点セットフォーマルスーツ。
タイプの違うジャケットが2着セットになっているため、着まわしで印象が変えられます。





【セレモニー】5点セットブラウス&スカートスーツ<腕はり(R)>

スカートで雰囲気を変える、5点セットのネイビースーツ

ブラックよりやさしく見え、様々なオケージョンで活躍すると人気のネイビースーツ。
ジャケット、ブラウス、2スカート、コサージュの5点セットフォーマルスーツです。
タイプの違うスカートで、シーンに合わせて印象を変えられるので、
入学式、入園式、卒園式、卒業式、謝恩会、お食事会などさまざまなシーンで活躍します。







【4/1まで値下げ】【セレモニー】5点セットワンピース&スカートスーツ<レギュラー>

淑やかなワンピースと華やぐブラウスの5点セットスーツ

きちんとさと知的さを印象づける、白黒のミックスツイードをベースにしたデザイン。
ジャケット、ワンピース、ブラウス、スカート、コサージュの5点セットで、
一つずつでも着回せる優秀なフォーマルスーツです。
タイプの違うスカートで、シーンに合わせて印象を変えられるので、
入学式、入園式、卒園式、卒業式、謝恩会、お食事会などさまざまなシーンで活躍します。







【4/1まで値下げ】セレモニー】4点セット切替えワンピーススーツ<腕はり(R)>

ジャケットチェンジで入卒スタイルを切替え!4点セットスーツ






【4/1まで値下げ【セレモニー】4点セット切替えワンピーススーツ<レギュラー>

ジャケットチェンジで入卒スタイルを切替え!4点セットスーツ




613792.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | - レディースファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。