SSブログ
キッチン・生活雑貨・日用品 ブログトップ
- | 次の10件

折りたたみ式巻き型水切り。使わない時は丸めてスリムに収納できるのもポイント。 [キッチン・生活雑貨・日用品]



折りたたみ式巻き型水切り

水切りから作業台まで変幻自在。

洗ったお皿やグラスを水切りしたり、ふきんを干したり。
調理台の延長としても使え、折り畳んで好みの幅に合わせて使用することもできます。
キャップとワイヤーを取り外して、水栓を避けて設置することも。
必要な時だけ活躍させて、使わない時は丸めてスリムに収納できるのもポイント。
スタイリッシュなホワイトとブラックの2色から選べます。







クルクル巻けるステンレス製折りたたみ水切り

必要なときだけサッと出せる。

シンクの上に渡して使うステンレス製の水切り。
水がシンクに直接落ちるので水切れ抜群。
食器のほか、洗った野菜の水切りとしても便利。
ピッチが狭いので物が落ちにくいのも使いやすいポイント。
耐荷重量が約10kgなので、鋳物鍋を置いたり、作業スペースとしても使えます。
使わないときはコンパクトに丸めて収納OK。







【値下げ】燕三条で作るシンクに渡せるステンレス水切りトレイ[日本製]

シンク上に渡して、少量の水切りに。

シンクの上に渡して、野菜や少量の食器の水切りに。
調理中の簡易サポート台としても便利です。
水や汚れがたまりにくく、使わない時は別売りの『燕三条で作るステンレス製水切りカゴ』のカバーとしてコンパクトにしまえます。
ステンレス製なのでお手入れしやすく、美しさが長く保てます。
裏面も水切れが良く汚れがたまりにくい構造です。







折りたたみ式シリコン巻き型水切り

使いたいときだけパッと広げて水切りスペースを確保







折りたたみ式伸縮ステンレス巻き型水切り[日本製]

必要な時だけ、さっと使える。







ステンレスシンク渡し水切り

シンクに渡せるお手頃水切り。







【値下げ】頑丈なステンレス製キッチンコンロコーナーラック2段

重いお鍋も置ける頼もしいラック。







【値下げ】ステンレス製コンロ奥ラック

コンロ奥をちょい置きスペースに。






【値下げ】コンロ奥ラック

コンロ奥のスペースを有効活用。










【値下げ】蛇口に掛けるスポンジホルダー

嫌な吸盤跡が残らない。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

水周りを清潔に保てる水切り [キッチン・生活雑貨・日用品]



水周りを清潔に保てる水切り

水周りを清潔に保つには、お手入れのしやすさは欠かせない。

キッチンに清潔感をもたらすマットなホワイトで、おしゃれな存在感。
脚が高い設計なので、トレイ下部分に手を入れて掃除ができ、いつも清潔に保てます。
高さゆえの風通りの良さもいいポイント。
取り外しできるトレイは傾斜がついていて、水がシンクにスムーズに流れる仕様。
カトラリーホルダーはお好きな場所に移動できます。
シンク奥行対応タイプは、シンクと壁の狭いスペースに水切りカゴを設置したいという方に。
清潔に使って頂きたいから日本・燕三条で丁寧に2重塗装をして仕上げました。






ステンレス水切りかご[日本製]

シンクサイドに縦置きできるスリムタイプ。

水切りが置けない…と思っても、シンク横の細長いスペースが空いていませんか?
シンクの奥行を生かせる細長い水切りがおすすめ。
スリムだけれど、収納量はたっぷり。
シンクに合わせて選べる2サイズから。






【値下げ】ステンレス水切りかご

ピッチが細かく、洗練された印象。

バーとバーの間隔を狭めて、強度と美しさを両立したシンプルな水切り。
頑丈でサビにくい18-8ステンレスです。
2個の仕切りバーはお好きな位置に取り付け可能で、食器をしっかりと立て掛けられ、なだれが起きにくい。
トレイの向きを変えるだけで、水受けにも、シンクへ水が流れるようにもできます。






【値下げ】アクリル製トレイのステンレス水切りかご

クリアなトレイが斬新です。

水切れのいい、シンプルなステンレス製水切り。
透明なアクリル製トレイが今までにない軽やかな見た目を演出しています。
外側のワイヤーを太くしてアクセントをつけたワイヤーと、抜け感のあるトレイのコンビが、すっきり美しいデザインです。
シンクの幅、用途を考え、S・L・ワイドの3タイプをラインナップ。
お皿の量と置き場所のサイズに合わせて選べます。






【値下げ】グラスとカトラリーホルダー付きのステンレス水切りかご

可動&伸縮できる排水レール付き

シンプルなステンレス製の水切りカゴ底面は斜めのラインを入れることで、小皿もきちんと引っかかり底に付きにくくなっています。
水をシンクに流してくれる排水レールは可動&伸縮式なので、設置場所に合わせて調節OK。
カトラリーホルダーやまな板&グラスホルダーも付いた、うれしい仕様も完備。

【ToriCore/トリコレ】とりあえず、まずはこれから。
暮らしの必需品を手ごろな価格でお届けする、ベルメゾンの暮らし応援シリーズです。







ステンレス水切りかご[日本製]

使う立場から発想されたこだわりのデザイン






仕分けができるステンレス水切りかご[日本製]

便利な仕切り付きで繊細なグラスも分けやすく。






ステンレス水切りかご[日本製]

コンパクトなのに頼もしい大容量。






ステンレス水切りかご[日本製]

溜まった水をサッと捨てられる!スライドトレー付き、水切りラック






【値下げ】1食分の食器がおけるステンレス水切りスタンド

極小スペースで一人分の食器を水切り。








【値下げ】ステンレス水切りラック

シンク上のデッドスペースに。












nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

伸縮式布団干し(物干し兼用) [キッチン・生活雑貨・日用品]




伸縮式布団干し(物干し兼用)

洗濯物もお布団も。大量に干せる室内物干し。

ベーシックなデザインのX型室内物干しです。
幅のサイズ、伸縮タイプなどお客様のお部屋に合わせてお選びいただけます。







コンパクト室内物干し

屏風式でたたむのも広げるのも簡単。

室内干ししても雑然としないカラーとシンプルなデザインが人気。
付属のバーを上部リングに通せば、干せる量がアップ!ハンガーラックとして使うのもおすすめです。
コンパクトに折りたため、バーは本体に引っ掛けて収納できます。






折りたたむと超スリムになるコンパクト室内物干し

可愛いカラーで、サッと出してパッと広げるだけ。

軽くてコンパクトな、スチール製の室内物干し。
折りたたむととてもスリムなので、使わない時は隙間に収納しておけます。
ポール上部の両端には、ハンガーがずり落ちないストッパー付き。
完成品だから、届いたらすぐにお使いいただけます。







折りたたみアルミ製軽量シンプル室内物干し

シンプルで生活感を控えたおしゃれな物干し

アルミパイプにメタル調のジョイントを使い、ブティックハンガーのようにおしゃれに仕上げたシンプルな室内物干しです。
屏風のように広げたり、コの字や三角など、スペースや、掛ける衣類の量に合わせて、物干しとしても、衣類ハンガーとしても使えるのが魅力。






折りたたみ軽量室内ランドリースタンド

Z型、コの字型にも設置OK!収納時はぺたんこに

軽くて、しっかり干せて、しかもスッキリしたデザイン。
室内物干しに欲しい要素を全て詰め込んだランドリースタンドです。

工具不要で組み立てられる簡単設計で、女性の方でも簡単に組み立てられます。
折りたためば幅約6cmとスリムに収納できるので、ちょっとした隙間にも置いておきやすいです。

用途やスペースに合わせて、Z型やコの字型に設置できるので、干したい物や量に合わせて変形出来ます







3連物干し「Ikou」

たっぷり干せて場所とらず。

3面で使えるシンプル&コンパクトな3連物干し。
コの字型で使っても、屏風型で使っても、スペースやお好みに応じて使い分けOK。
使わない時は折りたたんで、隙間にしまえるので便利。







ハンガーフック付きステンレス製X型室内物干し

均等干しできるハンガーフック付き

スタンダードな形状は使いやすく、衣類を均等に干せるハンガーフックを備えているので風の通る隙間ができ、洗濯物も乾きやすくなります。

バスタオルが3枚干せるタオルバーや、ワンピースも干せる高さ設定など、使い勝手の良さにもこだわっています。
使わない時は折りたためるので、スリムに収納OK










折りたたみステンレス製室内物干し

少人数ファミリー向けの室内用物干し

使わないときはスリムに折りたためる、室内用物干しスタンドです。
タオルバー付きながら、うれしいコンパクト設計。
干せる量の目安は、Tシャツ13枚、スポーツタオルなら5枚、角型・丸型ハンガーも掛けられます(全体で約8kgまで)。
1人暮らしの方から、3人くらいのファミリーにぴったりです。軽く、持ち運びしやすいのも◎。







補助バー付き幅・高さ伸縮室内・ベランダ兼用布団干し

布団を裏返すときもラクラク!便利な補助バー付き




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

木製キッチンワゴン。収納しやすいメッシュかご付き [キッチン・生活雑貨・日用品]






キッチンワゴン

収納しやすいメッシュかご付き

通気性の良いメッシュかごが付いたキッチンワゴン。
汚れや傷に強い艶やか素材の天板と丈夫なスチールを組み合わせた、
清潔感のあるシンプルなデザインです。
キャスター付きで移動もラクラク。






キッチンワゴン

高級感のあるスタイリッシュなデザイン

狭いキッチンやダイニングスペースでも邪魔になりにくい、
幅30cmのコンパクトサイズのキッチンワゴン。
抜け感のあるガラス天板や棚板のあしらいで、すっきりとしたデザインに仕上げました。
全段転び止め付きで、使い勝手は抜群。
キャスターには、シルバーカラーのカバーを合わせ、どこから見てもクールな佇まいに







木製キッチンワゴン

外れる天板がとっても便利!

天板とフレームに天然木ラバーウッド材を使った、ナチュラルなキッチンワゴン。
2分割の天板は自由に取り外すことができるので、背の高いボトルなども収納OK。
棚板の高さは、組み立て時に2段階に調整できます。
キャスター付きで移動もラクラク。







頑丈キッチンワゴン

愛らしいデザインながらも耐荷重性はばっちり!

天板にはアクリル板が付いているので、料理をのせて配膳したりとキッチン、ダイニングで大活躍。
ちょっとしたスペースにも置きやすい奥行30cmのスリムなフォルムは、
キャスター付きで移動もしやすく、キャスターをアジャスターに付け替えれば、
キッチンラックとしてもお使いいただけます。







キッチンワゴン

収納場所に合わせて4タイプから

キッチンやダイニング、サニタリーなど、どこででも使いやすいプレーンなデザインの収納ワゴン。
「3段ハーフ」と「3段」タイプはダイニングテーブルと同じくらいの高さなので、
テーブルサイドにくっつけて使うのにも便利。
どのタイプも下段にはペットボトルが収納できます。キャスター付きで床掃除もラクラク。






インテリアキッチンワゴン

落ち着いたカラーが魅力。たっぷり収納できてGOOD!






間仕切キッチンワゴン

両面から取り出せるオープン棚が便利







ステンレスキッチンワゴン

食事の配膳からチョイ置きまで、幅広く使えるキッチンワゴン





キッチンワゴン

食事や調理をスマートにお手伝い。





タイルトップキッチンワゴン

清潔感のある、タイルの天板がお気に入り♪






キャスター付きキッチンワゴン

キッチン周りやクローゼットの収納にもお役立ち。





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ステンレスバットセット [キッチン・生活雑貨・日用品]



ステンレスバットセット

ご要望に応えて大きいサイズ登場

コンパクトに重ねてスマートに収納。
全部のバットにフタが付いているので使いかけのパン粉もそのまま保存。
下味付けにも便利です。清潔感のあるステンレス製で、お手入れも簡単。
大きいサイズが欲しいというお客様のご要望に応えて大タイプが新登場しました。






保存もできるステンレスバット[日本製]

揚げ物に、保存に、毎日活躍します。

揚げ物や食材の下味付けなどがスムーズにできるステンレスバットのセット。
揚げ物ならバット3枚に、小麦粉、溶き卵、パン粉を。
さらに、ステンレスフタに網をのせれば、油切りバットに早変わり!
スリムな形状なので、狭い調理台でも省スペースで作業でき、小麦粉なども使いすぎません。
付属の樹脂フタを使えば、そのまま保存容器にもなって便利。
浅型なので、冷蔵庫内で重ねてもすっきりコンパクトに保存できます。






かさばらないザルセット[日本製]

使う時も使わない時も省スペース。

細かく切った野菜の小分けに便利な、長方形の小さめサイズのザルをセットで。
同サイズのザル3点に、水受けにも使えるステンレスバット1点をプラスしました。
互い違いに重ねて置けば、1つ分のスペースに。調理台を広く使えます。
ザルは脚付きなので、底にペタッとくっつかず衛生的に使えます。
網のつくりにもしっかりこだわった国産品。
スタッキングできるので、使わない時も省スペースで収納できます。






【まとめて購入でお得!】ステンレス製バット3サイズセット

揚げ物や下味付けなど、毎日の調理に大活躍!






シール蓋付き深型ステンレスバット2サイズセット

使い勝手の良いサイズを2個セットで






お鍋の具材を入れるのに便利な浅ザル&トレイセット

お鍋にも下ごしらえにも活躍






613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

持ち手付きステンレスボウル&ザル4点セット [キッチン・生活雑貨・日用品]



持ち手付きステンレスボウル&ザル4点セット

使いやすさにこだわった持ち手付き。

注ぎ口と目盛り付きのボウルと、汚れを落としやすいパンチング仕様のザル、
それぞれ大・小サイズの4点セット。どちらも持ち手付きだから、たっぷり入れても持ち運びしやすい。
ボウルとザルを重ねたときにザルが高いので、水でさらすときも野菜がこぼれにくく、水だけ流れて安心。さらにボウルは持ち手付きだから大小を重ねても底に隙間ができ、湯煎をするときなどにも便利。
ザルは脚付きで、水切りしやすく衛生的です。入れ子でコンパクトに収納できます。





3WAY水切りボウル

傾けるだけで、ボウルとざるを使い分け。

底面が斜めで水切り穴付きなのでお米研ぎや、パスタの水切りに便利。
食材を水にさらしたり、和えたりと角度で使い分けができます。







口出し目盛り付きミニボウル3サイズセット

調理がはかどるメモリ付きミニボウル

下ごしらえに役立つミニボウルは、1人分の和え物を作ったり、そのまま保存容器代わりにも。
目安になる目盛り&注ぎ口付き。3サイズがセットで重ねて収納できます。






口出し目盛り付きボウル 3サイズセット

料理の下ごしらえに大活躍!分量がひと目で分かる収納しやすいボウル3点セット

下ごしらえや小分け収納に役立つボウルは、分量がひと目で分かる便利な目盛り付き。
丈夫でさびにくくお手入れが簡単な18-8ステンレス製で、
直径が約9cm、約11cm、約13cmの3種類がセットになっています。
重ねて収納できるから置き場所もコンパクト!
また、それぞれに注ぎ口が付いているので、計量後の注ぎ入れがしやすいのもポイント。
小さめサイズなので、1人分の和え物を作ったり、そのまま保存容器代わりにも。






【5人に1人当たる】サイズ感がちょうどいいステンレスボウル3点セット

使い勝手の良い小サイズ(約0.5L)もご用意

パンやスイーツの生地を混ぜたり、
パスタソースを和えるのに便利な大サイズ(約3L)と中サイズ(約1.3L)に加え、
調味料類を混ぜ合わせる時に重宝する小サイズ(約0.5L)をラインナップしました。
内側目盛り付きなので、計量カップを取り出す手間を省けるのもうれしいポイント。






【まとめ買いでお得!】ステンレスボウル5ピースセット

丈夫なステンレスボウルを5個まとめて





下ごしらえ用ミニボウル3個セット[日本製]

片手でつかめて、下ごしらえに大活躍。






【5人に1人当たる】作りが丈夫なステンレスザル2点セット

低価格xデザイン性GOODなキッチンアイテム!





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

シンク下をフル活用できます。シンク下スライドラック [キッチン・生活雑貨・日用品]






シンク下スライドラック

スライドレールで奥の物までスムーズに出し入れ。

豊富なタイプからスペースに合わせて組み合わせられ、シンク下をフル活用できます。
スライドレールでスムーズに出し入れでき、パンチングボードですっきり目隠し。
吸盤付きフックで固定でき、安定感があります。
棚板は取り外すこともできるので、お手入れ簡単。







シンク下ステンレススライドラック

シンク下をフルに使えるスライド式。
整理しやすいスライド式でごちゃつくシンク下がすっきり。
2段スライド、3段スライド、ボトルラックタイプの3仕様、
全10タイプから組み合わせて。





観音開き用 シンク下スライドラック

観音開きタイプのシンク下収納を使いやすく。

手前とサイドにフレーム枠がない設計で、真上からでも、斜め前からでも出し入れしやすいように計算されたラック。
棚板はスライドするので、奥に収納した物も取り出し簡単。
最上段のスペースはキッチンツールの収納に活躍。






観音扉に便利なシンク下スライドラック

引き出せる2段・3段ラックでスペースを有効活用!

観音扉タイプのシンク下収納を無駄なく活用するためのスライドラック。デッドスペースになりがちな上部までしっかり収納でき、スムーズ&静かに引き出せるコロ付きのスライド棚で、奥のものまでラクに出し入れできます。
幅はスペースに合わせて選べる3サイズで、それぞれ2段タイプと3段タイプから選択可能。水に強くサビにくいステンレス製なので、お手入れもラクラクです。信頼の日本製。






シンク下スライドラック 高さ45cmサイズ

シンク下を有効活用!収納量たっぷりの高めタイプ






シンク下スライドラック 高さ39cmサイズ

シンク下を有効活用!最上段に余裕を持たせる低めタイプ









シンク下引出し用スライドラック

重ねられないボトルや調味料をかしこく収納。





シンク下スライド式2段ラック

奥まで出し入れしやすいスライド式ラック





【まとめ買いでお得!】シンク下フリーラック&スライドラックセット

2種類のラックでシンク下の収納力をアップ





シンク下伸縮式スタッキングバスケット

幅調節OK!シンク下がすっきり片付く2段バスケット





トトノ 引き出し用収納ラック

深引き出しの上部のデッドスペースを有効利用





613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

洗えるバスケット [キッチン・生活雑貨・日用品]



洗えるバスケット

水に強く洗えるからサニタリー周りにぴったり。

本物のラタンのように見えて、実は樹脂製のバスケット。
隙間に溜まったホコリも水で洗い流せるのでいつもキレイを保てます。







抗菌ランドリーバスケット[日本製]

銀イオン練り込みで、菌の繁殖を防ぐ

毎日使うものだから、清潔感と使い勝手にこだわりました。
抗菌効果のある銀イオン(Ag)を練り込んだ素材を使用しているから、
衛生的でいつも気持ちいい使い心地。

また、手で押すと変形するほど柔らかい樹脂製素材なので、両側の持ち手を揃えて片手でラクに運べます。ランドリー使いのほか、お子様がぶつかっても痛くないのでおもちゃ入れにしたり、車のトランクの中の小物整理用にもおすすめ。






ランドリーバスケット スリムタイプ

丈夫さとシンプルさがお気に入り。

樹脂製なので洗えて軽いバスケット。容量たっぷりで見た目もすっきり。
網目状で通気性も◎。スリムなのですき間に置けます。






ランドリーボックス"Kapo

来客時にもしっかり目隠し。

ランドリースペースを雰囲気よく演出してくれるナチュラルな風合い。
フタ付きだから、洗濯物や脱いだ服の目隠しができます。
場所を取らないスリムな縦型や、持ち運びに便利な持ち手穴など、使い勝手にもちゃんとこだわりました。
奥行が浅いので狭いランドリー周りでも場所を取らず、洗濯機の手前に置いても邪魔になりません。





洗えるスリムバスケット

スリムなフォルムだから場所をとらない。






ランドリーワゴン

取り外せるバスケット付き◎





ランドリーバッグ 手提げタイプ

コインランドリーなどでも目を惹く、おしゃれなデザイン







隙間に収納できるランドリーバスケット

隙間にすっぽり収まる大容量のランドリーバッグ






目隠しカーテンバー付き隙間ラック

水周りのごちゃつきを一挙に解決。カーテンで他人の目からも隠せる








ラタン風樹脂のワイドサニタリーチェスト

最上段がバスケットタイプで使いやすい♪






ラタン風樹脂のスリムサニタリーチェスト

白でスッキリ統一。洗剤が入れやすいバスケット付き。





613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
- | 次の10件 キッチン・生活雑貨・日用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。