SSブログ

昔なつかしいデザインのバスケット。市場かご風バスケット [収納]



市場かご風バスケット

まっすぐ直方体だから無駄なく収納できて、持ち運びにも便利。

ラタンを編み上げた直方体で容量たっぷり。
キッチンに置いて野菜やストック食品を入れたり、
リビングでマガジンラックにしたり、幅広く使えます。
取っ手は折りたたみもでき、ラックに収納しても、床や棚上で使っても絵になります。
底布付き。








りんごかご風バスケット

抜けのある軽やかさ。家中どこでも活躍。

りんごの収穫に使っていた、懐かしい“りんごかご”がイメージ。
丸いフォルムと、抜けのある編み目がポイント。大小の2サイズです。
天然素材のラタンを使って手仕事で丁寧に仕上げました。
昔ながらの風合いが楽しめます。
大サイズは根菜を入れたり、リビングでブランケットや雑誌入れとしても。
小サイズはキッチンでフルーツバスケットとして便利に使えます。
お気に入りのクロスを内側に敷いたり、掛けたりしても素敵です。






水洗いできる天然素材風バスケット"Timb."

天然素材の風合いをそのままに。

自然な風合いは持ちながらも、原料は樹脂のため、
水や湿気に強く、そのまま洗ったり、湿度の高い場所に置いても素材の劣化が気になりません。
見た目だけではなく、さわり心地もやわらかく、しなやか。
ささくれたり引っかかったりしないので天然素材以上の使い心地と丈夫さをかねそなえています。




カラーボックスに合うラタン調収納ボックス

ナチュラルな素材感ををリアルに再現したラタン調が◎

ナチュラルなラタン素材に見えて、実は軽くて丈夫な樹脂素材でできた収納バスケットです。
ラタンの繊維まで細かな模様で立体的に再現。
素材を編むのではなく、面に凹凸をつけたつくりなので、
ホコリがたまりにくくいつでも気軽に洗えるのが嬉しい。
しっかり成形されているので持ち上げてもゆがみにくいのが使いやすい。
前後左右の4ヵ所に持ち手があるので、並べ方は自在、引き出すのもらくちんです。
上下にスタッキングでき、カラーボックスに入れずにそのままでも使えます。
インテリアになじみやすい、落ち着いた3色でご用意しました。






まるでラタン製の洗える樹脂バスケット3サイズセット

洗濯かごやおもちゃ入れなど。
頼れる3サイズセットで、洗えるから汚れもへっちゃら







お椀かご風バスケット

食器やストック類は懐かしい丸型にイン。





ニットで編んだような樹脂バスケット

何を入れても優しく美しく見せる。

ニットで編んだように見えて、実は樹脂製。
とても細かな編みが施されているように見える美しい存在感。
ざっと洗えるので水周りにも安心です。





613792.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

スリムストッカー [収納]



スリムストッカー

大小の引出しに、きちんと整理。

隙間を利用して、豊富な引出しで大小いろいろな物を分類整理できるスリムストッカー。
最下段の深い引出しはローラー付きなので、重いペットボトルの出し入れもラクラク。
最下段以外の引出しには、抜け落ち防止のストッパーを付けました。







キッチンストッカー

幅20cmのデッドスペースに

シンク脇などのすきまを有効活用できる、幅20cmのストッカー。
ペットボトルやレトルト食品の収納に便利です。
最下段には2リットルサイズのペットボトルが入る大容量の引出しも。
使い勝手に合わせて4タイプから選べます。
キャスター付きで移動もラクラク






極薄の隙間スリムストッカー

最薄!幅14cmの隙間に収まる収納ストッカー






ステンレス天板のスリムストッカー

幅18cmのすき間を収納スペースに。







頑丈隙間ラック

頑丈なスチール製!たっぷりしまえるスリムなラック。







キャスター付きキッチンストッカー

ほんのり目隠し、すっきりお片付け♪





キッチンストッカー

大量の食材ストックをスッキリ収納。





スライドバスケット付きキッチンストッカー

キッチンまわりのあれこれをひとまとめにすっきり収納







613792.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。