SSブログ
インテリア雑貨 ブログトップ

重みに負けない!耐荷重100kg!頑丈ハンガー [インテリア雑貨]



重みに負けない!耐荷重100kg!頑丈ハンガー

耐荷重強化のために、太いパイプを使用。丈夫で壊れにくいハンガーです。
静止時の全体総耐荷重は100kg。上段ハンガーバーは最大100kg(1段掛け使用時)。
下段ハンガーバーは最大30kgなので、衣類の2段掛けもラクラク。






頑丈ハンガー用 追加バー [幅130cm用]






前から取出せる収納BOX磁石タイプ同色2個組M

ごちゃごちゃしたクローゼットをすっきり整理クローゼットをすっきり整理。
上からだけでなく前からも中身が取り出せる、便利な収納ボックスです。フタの開閉部はマグネット式で、セーターやタオルなどがフタの開閉部にひっかかったりする、わずらわしさがありません。ワイヤーを両側に押し上げるだけの簡単な組み立て式で、積み重ねもできるしっかりとしたつくり。






前から取出せる収納BOX磁石タイプ同色2個組L








インテリア折りたたみスツール[四角形]

収納ケースとスツールが一体化した、便利な収納スツールです。耐荷重は、座面100kg。組み立ても簡単で、使わない時はコンパクトに折りたためます。






インテリア折りたたみスツール[長方形]

収納ケースとスツールが一体化した、便利な収納スツールです。
耐荷重は、座面100kg。組み立ても簡単で、使わない時はコンパクトに折りたためます。






インテリア折りたたみスツール[丸型]

収納ケースとスツールが一体化した、便利な収納スツールです。耐荷重は、座面100kg。組み立ても簡単で、使わない時はコンパクトに折りたためます。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ナンニーニ コンパクト2 リーディンググラス フォグストップ付 [インテリア雑貨]



ナンニーニ コンパクト2 リーディンググラス フォグストップ付

イタリア ナンニーニ社によるスタイリッシュなデザインで、生産もイタリアで行っています。
テンプルが360度回転するので、レンズを下向きにすれば、寝ながら読書などを楽しむことも。
薄型の専用ケースに入れておけば、
あやまって踏みつけたり座ってしまっても、壊れづらい設計です。





鯖江デザイン FLOAT リーディンググラス

メガネの街として知られる福井県鯖江市発のメガネブランド「フロート」より、やさしい掛け心地のリーディンググラスをご紹介します。

軽量弾性樹脂を使用することで、肌あたりがソフトでバネ性があり、さらに軽いテンプルに。テンプルの中央に内蔵したマグネットを合わせて畳む構造なので、壊れにくくハードケース無しで使えます。ちょっと外したい時には、テンプルのバネ性を活かして首に掛けることも可能。落下しにくく、見た目もスマートです。






アイマジン シニアグラス サンリーダー

わずか約11gの重さながら、紫外線を99%以上カットする軽量シニアグラスです。
コンセプトは「空気をまとう」軽さ。1.0~3.5迄対応した老眼鏡で、軽いので長時間付けていても疲れにくく、自然なかけ心地です。フレームはバネのようにしなるので、かける人のお顔に合わせて、フィットしやすいソフトな素材を使用。鼻あて部分も日本人の低めの鼻に合わせて、下を向いた際にずり落ちにくい仕上がりです






アイマジンシニアグラス エアリーダー チューブ

高さを抑えた細めのレンズが、クールでお洒落。付属のケースも細身で、携帯に便利です。メガネの重さはわずか約8~11gと、とても軽量です。レンズ以外の部分には、曲げても復元する形状記憶樹脂“スイスポリマー”を使用しました。






アイマジン シニアグラス エアリーダー ソレイユ

顔の印象が変わりにくい縁なしタイプで、ツルやブリッジのカラーがお洒落なアクセントに。
男女問わずお使いいただける、多彩なカラー展開も魅力。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ムーミン ハードメガネケース [インテリア雑貨]



ムーミン ハードメガネケース

ムーミン谷のおなじみのキャラクターがメガネケースに!

衝撃に強く、きちんと保管できる、ハードタイプのメガネケース。
ムーミンファンにはたまらない、生き生きとしたキャラクターたちのデザインが、
カラーも豊富に勢揃いしました。






アニマルキャラクタープリント☆メガネケース【選べる色柄】(ピーポッド/Pea Pod)

かわいいプリントに注目!






選べる色柄☆アニマルキャラクタープリント☆メガネケース(ピーポッド/Pea Pod)

愛らしいデザインがポイント






アニマルキャラクタープリント☆メガネケース【新柄登場】(ピーポッド/Pea Pod)

手にするたびにほっこり和むアニマルデザイン






スリムメガネケース

薄型で持ち運びに便利♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

収納ベンチ [インテリア雑貨]



収納ベンチ

小物が片付くワゴン付きベンチ

靴を履く時の腰掛けにも、小物置きにも便利な天然木のベンチ。
下のキャスター付きワゴンには、ショートブーツや靴磨きセットなどが収納できます








手すり付き玄関踏み台

高さのある玄関への上り下りに重宝する、手すり付きの踏み台

段差の高い玄関の上り下りに活躍する、踏み台に手すりを付けました。
身体の不自由な方やご年配の方に使いやすいよう配慮したつくりは、
強度もしっかりとしているので、男性・女性問わずお使いいただけます。







玄関踏み台

段差を減らして靴収納にもなる。

ぬくもりのあるパイン材でつくった玄関踏み台。
高さ16cmタイプは下に靴も収納できるので玄関もすっきり。
高さ違いを組み合わせて段差を少なくできます。






収納スペース付き玄関踏み台

玄関の段差を和らげる踏み台に収納性をプラス







曲げ木の収納ラック付き玄関スツール

曲げ木にファブリックをあしらった、カジュアルモダンなデザイン







ベンチシューズラック

ブーツもしっかりホールド。







収納ラック付きエレガント玄関ベンチ

女性らしい優美なフレームデザインが素敵






コンパクトステップボード

2段階の高さ調節もできるステップボード





613792.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

アートなデザインの陶器の傘立て [インテリア雑貨]




アートなデザインの陶器の傘立て

アートみたいな存在感で玄関をセンスアップ

小枝を複雑に組み合わた鳥の巣のような個性派デザイン。
おしゃれでアートなデザインが玄関先の雰囲気を一新します。







傘立て"ブリック"

シンプル&スタイリッシュに傘を収納

シンプルモダンなグラフィックが玄関をスタイリッシュに演出するアンブレラスタンド。
どんなインテリアにもなじみやすく、置く場所を選びません。
フレームのスリット部に折り畳み傘を引っ掛けて収納できるのもポイント。







小鳥モチーフの傘立て

エントランスをおしゃれに飾る鳥モチーフの傘立て

スチールワイヤーの重厚な質感と、鳥のモチーフが玄関を上品に飾る傘立て。
アンティークショップに並んでいる、おしゃれな雑貨のような風合いです。
直線ラインを活かした丸型、くるんとしたワイヤーがエレガントな四角型スリム、
四角型ワイドの3種をラインナップ。
いずれも優雅なデザインだから、狭くなりがちな玄関に置いても圧迫感がありません。







スリム傘立て

玄関の隅にぴったり収まるスリム型

丈夫で安定感のあるスチール製傘立て。狭い玄関にも邪魔にならない省スペースタイプです。
傘をさしたミッキーのモチーフに癒されます。
下部の受け皿は外れるので、たまった水を捨てるのに便利です。






傘立て

まるでオブジェのような美しいデザイン

ミッキー&ミニーの立体的なデザインはまるで物語のワンシーンを切り取ったかのよう。
後ろから水受けが取り出せるのでいつも清潔にお使いいただけます。







ヴィンテージデザインの傘立て

アンティーク調のミッキーで玄関にこだわりをプラス

ミッキーマウスのまあるい耳がかわいいヴィンテージデザインの傘立て。
アンティーク加工が施された味のあるテイストや、ロゴも愛されポイントです。
玄関を通るたびに楽しい気持ちになれそう。受け皿付きで水漏れしにくいのもポイントです。







傘立て

物語が始まりそうな美しい傘立て

発色のいいポリレジン製の傘立ては、絵本の世界から飛び出したような立体デザイン。
底部の受け皿は、水が溜まったら背面から取り出せます。玄関のアクセントに♪







傘立て

愛らしい2人の表情に、ほっこり心和む傘立て




613792.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
インテリア雑貨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。