SSブログ

&LOVEらくらくCuteなリボンポイントふりるサロペット [レディースファッション]



&LOVEらくらくCuteなリボンポイントふりるサロペット

ゆったりワイドなシルエットで、着心地が良いサロペット。
バスト辺りはぶかぶかになり過ぎず裾に向かって広がり、ヒップ辺りは横に広がらない様に調整。股ぐりはしっかりとしたサイズ感でお作りしました。
レイヤードしやすいVネックのキャミソール形デザインで、肩ひもはアジャスター付き。






&LOVE フラワー満開なLOVEプリントチュニック

さらりと1枚で着れるAラインのチュニック。
気になる腰回りも隠してくれるシルエットです。生地はオリジナルプリントを使用。
ハートの花びら、ハートのつぼみ、ハートで作られたお花、
ハートの蝶々など、大人可愛いモチーフをふんだんに詰め込んだ&LOVEらしい花柄です。







&LOVE ハートビジューのフェミニンふりるニットパーカー

胸元のハートビジューがキラキラして可愛いニットパーカーです。
ポケットフリルもキュートで、フードはゆったりと被って頂ける大きさに。
形はシンプルながらもディテールにこだわったおつくりです。
全体は、程良くゆったりしたサイズ感で羽織りやすく、丈感は長め。







&LOVE リボンディティールの楽ちんストレッチGジャン

程良い厚みのデニムを使用し、適度なストレッチ性があって着心地良く仕立てたGジャンです。
軽く洗いをかけてヴィンテージ風に仕上げました。衿はおしゃれ感のある小さめの衿幅に。
右胸にはポケット、左胸にはリボン型のパッチワーク刺繍を施しました





&LOVE ハートケーブルの異素材コンビプルオーバー

異素材をドッキングしておつくりした、愛らしいプルオーバーです。
前身頃はニットでカノコ編み、後身頃と袖はカットソーのふくれジャガード素材を組合せたユニークなデザイン。
それぞれ表面に変化がありながら、厚すぎず、薄すぎない素材感なので、季節を選ばず着回しできます

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。